しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180814 自分の原動力を考えた話(ばいばい菌したい人の話)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

どうも、

お久し振りの投稿です。

相変わらずバイト先では、心優しい先輩たちのおかげで、ただのバカなのに天然扱いされて可愛がられているさくらです。☜

 

 

 

↓今日のネタのばいばい菌
f:id:HOO2MPE:20180815014155j:image

 

 

 

最近嬉しかったことは

ガチャで久しぶりの☆4を引いたこと!

f:id:HOO2MPE:20180813043316j:image

☆4は被り以外だったら

どんなキャラでも嬉しい!

 

 

 

 

もう最近は

バイト終えて帰宅

食べながら録画したアニメを見る

ゲーム

アニメ見ながら勉強

 

 

のループ。

 

どんだけアニメ好きなん?

てくらいアニメ見てる気がする。

 

 

本数はそんな見てないんだけど 

同じのを何回も見てる。

 

 

何かしながら見てて

アニメの内容が全然頭に入ってないから

何回も繰り返し見てる感じ( ̄▽ ̄;)

(ばか)

 

 

 

 

この夏、

何もやり遂げたことがなくて

ちょっと焦ってた(*_*)

 

 

問題集を一冊終わらせてもいないし、

毎日きっちり勉強できてる訳でもないし、

好きなゲームのログインすら毎日できてない!

 

 

強いて言うなら

今日は病院のインターンシップの予約をした。

 

 

ずーーっと面倒くさくて

インターンシップの予約の電話すらできなかったんだけど、

 

 

インターンシップに行って『楽しかった!』『ここで働きたいと思った』って言ってた人が、今はナースになって働いてて

 

ライブ行ったり楽しんでる姿見て

ちょっと行動力が出た(笑)

 

 

2週間後だけど、楽しみだな。

 

 

 

本当は友達とインターンシップがてらに

東京観光とかしたい(笑)

 

 

まあ派手に遊ぶとしたら

本当は海外に行きたいんだけどね。( ̄▽ ̄;)

 

 

WDWを1週間くらい満喫したいんじゃー!

もう15年以上行ってない(笑)

 

卒業旅行はWDWに行くつもり!

 

 

 

はあー。

もうここを卒業したら

『バラ色の人生が待ってる』って思うしかないよね。

『つらいのは今だけだ』って。

 

 

 

今日も久し振りに母親が気分悪くして

八つ当たりされたしね。(;´Д`)

 

 

偏見とか価値観の押し付けにはうんざりだよ。

超が付くほどのネガティブ思考に妄想を語られるのもウンザリ。

しかも自分と違う考えの人に物凄く攻撃してくるんだ。

 

小さい頃から家庭でモラハラ受け続けて

そんな子どもに自信が付くと思うのかね…

 

なにでそんなにブーブー言われたかと言うと

寝ながら勉強してただけっていう。

┐(´д`)┌

 

 

それだけで30分くらいずーっと怒鳴られるっていう。

(勉強の邪魔なので私は自室に避難)

 

机にずっと座ってると疲れるのわからないのかな。

てか勉強の仕方くらい勝手にさせてって感じ。過干渉で無理。。

 

突拍子もなく急にキレるからね。

人として害悪すぎん??

 

 

もうこんな、女王様のご機嫌を毎日伺うようにビクビクして送る生活が卒業した後も続くのは無理だなって久し振りにつくづく思った。

 

 

これが1番の原動力かもなー。

『卒業したら腐ったこの家から出て行って

恋人と同棲して楽な生活する』っていう。

 

 

まあその時は自分も相手も

どうなってるかも分からないけどね。

 

人生何が起こるかわからないから…

 

 

 

↓これ胸に染みたね(笑)

人を大切にしないと、老後になって

周りに誰も居なくなってるからね…

 

まあそういう人って

痛い目見ないと変わらないと思うけど。

 

もう母親には期待しない。(笑)

たぶん縁切る気がする(笑)

友達にも言っといたし。

 

 

『お前なんか生まれて来なければよかった』まで言われるんだよ。

家庭内モラハラのドストライクゾーンを突き抜けて草だし、そんなこと言う親には絶対なりたくないよね…

 

 

これ聞いて恵まれた家庭の人は私みたいな人を見て

『可哀想』だとか『この家庭で良かった』とか思うんだろうけど

片親とか両親と縁切ってる人なんて結構身近にいるし

そんな変わったことではないことを言いたい。

 

 

 

 

今週は『ほん怖』があるよ。☜

夏って感じする。

 

 

母親からの拘束が怖くて

未だに夏らしいこと出来なくて悲しい。

 

 

平成最後の夏、

お友達とショッピングも楽しかったけど、

相方くんとランランしたいな。

 

 

 

おわり。