しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180807『表情が葬式』と言われたのでちょっと変えてみた話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

俺物語!!』を全巻買ってしまったさくらです。

 

f:id:HOO2MPE:20180806023935j:imagef:id:HOO2MPE:20180806024041j:image

 まあ中古だけど!

アニメから入って原作買う流れ、あるある。

 

 

少女漫画、久し振りに嵌ったなあ。

アオハライド以来かもしれん。

ちなみにアオハライドもアニメから入ったー。

 

どっちも好きだけど、

俺物語の方が軽くて明るくて楽しいかな。

 

 

 

 

 

 

んで本題~~

 

バイト中、オーナーから

『表情がお葬式』と言われたwwww

 

そこまで暗いのか。

これはいかんと思って、

 

友達に聞いてみた。

私の表情はそこまで暗いのか、と。

 

 

友達曰く、

口だけ笑っても目が笑ってなきゃ意味無い 

ようで。

 

言われてみれば確かになー。

と納得。

 

『ホソクさん見てみ』言われた(笑)

ホソクさんは私の推し。

 

 

スマホに保存してあるホソクさんを見た。
f:id:HOO2MPE:20180806024925j:imagef:id:HOO2MPE:20180806025410j:imagef:id:HOO2MPE:20180806025705j:imagef:id:HOO2MPE:20180806025732j:imagef:id:HOO2MPE:20180806025759j:imagef:id:HOO2MPE:20180806025850j:imagef:id:HOO2MPE:20180806025917j:imagef:id:HOO2MPE:20180806025940j:imagef:id:HOO2MPE:20180806030158j:image

目が[ヘニョン]ってなってる!(笑)

 

 

んで今日、

目を意識したら、

お客さんの反応が結構違った!

 

 

まあ平日でそんなに忙しくなかったし

たまたまいつもニコニコしてるお客さんだったのかもしれないけど。

 

いつも笑顔の目を心がけよう。

違和感ない程度に(笑)

 

 

 

あと最近勉強が楽しい。

分かると楽しい。

 

 

勉強したあとに録画した俺物語を見て

寝るループをしてる(笑)

 

明日は仕事はお休み。

友達とお出かけしてくる。

 

 

 

 

おわり。