しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181105 相手の家にお世話になる話

 

 

 

 

 

 

どうも、

ハロハピのラバストガチャを8回やって

推しの薫先輩が一度も出なくて後悔したさくらです。

 

 

半分がはぐみちゃんっていう。

弟と相方くんにはぐみちゃんあげたわ(OvO)ww

 

 

結局中古で安く売ってたから

それで買った、、

(最初からそうしてれば良かったような…)

 

 

 

 

 

 

最近無性に

ばんたんのアルバム「Dark&Wild」を

聴きたくなるんだよね。

f:id:HOO2MPE:20181105002507j:image

ばんたん嵌った時期が2014年のちょうど10月辺りでその頃このアルバムばかり聴いてたんだよね。

 

ちなみに金曜のMステにばんたんがまた出る!!

嬉しい♡♡♡

 

まえは明るくてパワフルな曲じゃなくて

しっとりとかクールな曲よく聴いてたなあ。

懐かしい(´・ω・`)

↑若干病んでたかもw

 

今は病んでないけど!

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20181105001904j:image

土日に相方くんのおうちにお世話になることになった!

 

小難しいうちの両親の承諾も得た!

よかった!

 

 

初めてのお泊まり楽しみだけど、

友達の家に泊まるのとは感覚が違うから

既婚の友達に分からないことたくさん聞いた( ̄▽ ̄;)

 

 

てかその友達超いい子で超天使なんだけど(語彙力)、

ケンカしなさそうーって思って聞いたら

まじでケンカしなくてびっくりした(笑)

 

 

相談したらすごく勉強になった!

緊張するけど頑張ってこよー!

 

 

今週から準備本格的に始めないとね!

 

 

 

おわり