しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180206 大雪にお友達と♡

はい!ルンルン
さくらです。


いえーーい
d(^O^)b




今日お友達と色々語ってきた!
楽しかった~~!!



やっぱmkmkとだったら
学校頑張れそうってなる!
(笑)



似た者同士だね(笑)




テストの点数も
同じだったことが何回もあって
まじ笑える、、



あ、
今日の休校を
休講と勘違いしてて
ずっと学校にいたら
先生に「なんでいるの!?」って
言われたエピソード笑ったww


mkmkめっちゃ天然(笑)
「なんか静かだなーって思ったら
休講じゃなくて、休校だったの!」
wwwwwwww




はあwwww
本当おもしろいwww
やばいwwwもってるわあwwww




やっぱり、
どっちかが飛び抜けてるとかよりも
同じくらいの方が
高め合える感じがする!



相談事も
しやすかったりするしね。




雪がすごかったー!!!!
f:id:HOO2MPE:20180206233748j:plain

うわー!
もう身長余裕で超えるよ!!
こんなのはじめて!!!



2m超えの雪と雪の壁ができてて、
その間に人が1人しか通れない感じ。




今日すごく寒かったけど、




もうmkmkといると楽しくて
ずっと笑ってた(笑)




雪見るだけで笑えるとか
ツボ浅い~~~
赤ちゃんかよ~~
頭が平和~~~










一緒にお昼食べに行った

f:id:HOO2MPE:20180206235025j:plain

今日が引っ越す前の
最後の外食かもね。。


最初お店入った時に
一つ隣に同じ学年の人いて、
まじ最悪だった(笑)(笑)



一応挨拶して、
mkmkと席ついて
2人で草生やしたわ



(^ー^)wwwwwwwwwww




まああっちも
会いたくなかっただろうねw
しかも有線流れてなくてwwwwwww
四時あたりで人も少なくてwwww
大草原不可避だった




いなくなってから
たくさん語れた!



似たもの同士だねえ。



1人で自立して生きていくことも
大事だけど
ストレス発散するには、
溜まっていることを、友達とか
話しやすい人に話すことが一番だね。



f:id:HOO2MPE:20180207000151j:plain

やっぱりお友達って大切。
そう思った今日この頃!





帰りにTSUTAYAに寄って
一緒に手帳選んでもらった!
(今更)


f:id:HOO2MPE:20180207000743j:plain

大切に使う!!










おわり