しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

やばい夢見た


はあ~~~~~~~~もう


_| ̄|○


やばい夢見た


今でも
思い出しただけで
頬が緩む




もう自分きもすぎる
本人にきもって言われてもいいよ、、
きもいから、





今日
kzくんとデートする感じの夢見た


ん?
デートしよう!って
盛り上がってる夢?





「ディズニー行こう♪」

ってなった(笑)






kzくん遊園地行っても
静かな乗り物しか乗れないのに(笑)







やばい~~~~





なんか幸せな世界だった




ちょっともう1回行きたい。
今日もこの夢で(笑)(笑)







どうやって会ったのかも
わからないし、


横に並んでたから
顔も見てないけど(笑)





はあすき








たぶんこんな頭お花畑なの
私くらいじゃ(笑)






今ホソクよりすきだ(笑)


ホソク: kzくん=3:7


みたいな、、




いや
kzくん圧勝かよ(笑)





もう本当、
片想いっていうか
頭お花畑の時が
一番楽しいんだよね。




私はそう思う。
恋愛も片想いしてるときが
一番楽しいんだよ。








頭幸せねえ?








あと
今日見た夢の影響は
絶対アニメ「恋は雨上がりのように 4話」
にあるわ(笑)

f:id:HOO2MPE:20180203111642j:plain