しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180204 PM1:30 軽く夢の話→今日の予定

こんちゃす。

さくらです。





今日寝てる間
すごいハラハラした夢見たわ。





感染か襲撃から
友達と逃げ回った夢。(笑)



ズートピアのブラックver.
みたいな夢も見たよ。
(なんだそれ)




今日の夢は
2本立てだったわ。



たまに
これ小説に出来るんじゃね?!
くらいのすごい夢見る時ってたまにあるよね。



メモしておこうかなってなるけど、
眠くなって、寝ちゃって、


起きるとほぼ忘れてる(笑)



でも印象的な1シーンと、
すごい夢だったっていうのは覚えてる
みたいな(笑)









今日は部屋を掃除するよー。

いや普段から掃除しとけって
感じなんだけどね(笑)


もう人を呼べる部屋じゃないんだよ、、


3日経つと大バラになるからね(笑)

で、溜まったら
一気に掃除するって感じ。


だめだね~~~
くせつけとかないとね。




そろそろ
ダンボールに物詰めたり
色々しないとなんだよ。




もう寒くて何もできない!!

部屋が無駄に広くて
暖房つけても全然温まらないんよ。
(言い訳)


今部屋11度しかないからね。
(笑)










今日はこれから、


pm2:00までに
灯油入れて、
入れてる間にトイレ行ってーw


pm2:30までに
軽く食べてー
歯磨きして顔洗ってー、


洗濯回してーー


pm3:30までに
アニメ見ながら
食器洗ってー片付けてー


pm4:00までに
掃除機かけて
拭き掃除して、



あと
ダンボールに荷物を詰めします。


できたら
詰めてる時の
部屋の写真とか、荷物の写真を
今日うpしようかなーって
思ってます。






がんばるぞい!