しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181110-11 初めてのお泊まりの話→久し振りに旅行した話

 

 

 

 

どうも、

今期放送中の青ブタの雰囲気が最初物凄く苦手だったのにだんだん嵌っていったさくらです。

 

正直ラノベ読みたい、、(*´▽`*)

op曲も買っちゃったしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでー、

相方くんのお家に

初めて泊まってきた!\(^o^)/わーい!

 

 

念願のPS4のゲーム一緒にできた!

フォートナイト一緒にやった!
f:id:HOO2MPE:20181113015657j:image

 

 

前アパートに住んでた時はよく一緒に行ってたけど、

去年ぶりにお寿司も食べに行った!

初めてカウンターで食べた!楽しかった!(ノ*°▽°)ノ

 

 

初めて銭湯行ったけど楽しかった!

割とくつろげた!

 

 

ご家族の方に2回目のご挨拶をしたよー

やっぱり緊張するね。

めっちゃ良いお母さんだけど!

 

 

 

相方くんの漫画だらけの部屋で

読みたかった漫画も読めた!!

プリズンスクールのアニメの続きの巻!w

 

 

お泊まり定番のトランプとかはできなかったな(笑)

今思えばしたかったー!ww

 

 

 

外食行って銭湯行った帰りだったから

少ししか出来なかったけど楽しかった!

 

 

 

 

 

次の日は水族館と紅葉見に行った!

楽しかった!!
f:id:HOO2MPE:20181119022857j:image

f:id:HOO2MPE:20181119023357j:image
f:id:HOO2MPE:20181119023342j:image

f:id:HOO2MPE:20181119023502j:image

f:id:HOO2MPE:20181119023539j:image

f:id:HOO2MPE:20181119023619j:image

f:id:HOO2MPE:20181119023732j:image


f:id:HOO2MPE:20181119023804j:image

f:id:HOO2MPE:20181119023831j:imagef:id:HOO2MPE:20181119023937j:image

人たくさんいたー!

 

 

久し振りにラーメンも一緒に行けた!

ずっと、行きたいねって話してたから嬉しかった!(ノ*°▽°)ノ

 

 

 

また行きたいなーー!!