しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181203 今日の自分が嫌いすぎる話→中毒疹になった話

 

 

 

 

 

 

どうも、

何とか冬を前向きに楽しく過ごそうと必死で

好きな冬服買ったり好きな曲買ったりしてるさくらです。

 

 

 

 

特典のクリアファイルが欲しかったらしく、

弟の頼みで この前リゼロの映画?OVA?を

見に行ったんだけど、

 

そのED曲がめっちゃ良くて

一聴き惚れして買ってしまった(´▽`*)♡

 

↓この曲


f:id:HOO2MPE:20181203220441j:image

auユーザーの特典で、1曲分コイン当たったから このリゼロの曲DLした\(^^)/

 

 

ちなみに特典のクリアファイルは

お目当てのエミリアだったみたい。👏
f:id:HOO2MPE:20181203231120j:image

 

 

 

もう今日はこれずっと聴いて

精神を落ち着かせてる感じ_| ̄|○

 

 

 

 

実は今日本当は

学校があったんだけど

寒くて眠くて全然起きれなくて

目覚まし時計何回も止めて気づいたら寝坊してしまった。。

 

 

そんでこれまた最悪なんだけど、

 

新幹線で行けばまだ間に合うのに

乗車券1800円がすごく高く感じちゃって

どうしたらもっと安く行けるかってのを

ずっと調べてたら

 

ついに

 

タクシーで駅まで行っても、

新幹線で行っても間に合わない時間になってしまって

結局学校休んでしまったの。

 

 

まじばか。

 

よくよく考えたら1800円なんて

バイト2時間くらいで稼げるのにね。

 

もう馬鹿すぎるよ。(´;ω;`)

 

 

バイト2時間のお金もケチって出せないとか。

そんで本とかCD買う時は

バンバンお金出せちゃうんだよ?

まじない。

 

 

今日の自分はクズすぎて

本当に呆れた。

 

 

20代にしてこれだよ。

情けないよ。

 

 

結婚してる友達もいる中私はこれよ。

同じ土俵で考えちゃいけないかもだけど、

それでも、この歳にしてないって思う。

 

 

あと最近、

先週「中毒疹」になって全身に赤い発赤できて酷いことになった( ̄▽ ̄;)。。

 

受診してお薬もらって

ドクターに言われた通りの生活してたら4、5日で良くなって、

今はほぼ完治してるんだけどね。

 

 

発症した当時は、

主に腹部、胸部、ちょっと腕にすごい発赤ができて

最初ダニかと思って受診したら「中毒疹」って診断されたんだよね。

 

 

なんでも、

ストレス、疲労、睡眠不足、自分の体調と食べ物の相性が悪かったり、免疫が弱い時に発症するみたいで、

 

 

そのほぼ全部に当てはまってたんだよね。(´・ω・`)

 

バイト続きで帰って寒くてお風呂入れなくて、寒い部屋でなぜか正座しながら寝ちゃったり、

寒いせいで何度も起きて3、4時間眠れない日が数日続いたり、

おまけにストレスか何か分からないけど一週間以上遅れて生理がきたり、

あと食べれない友達の分までチャーシューを無理して食べたw

バイトでもちょっとやらかしたことあって、落ち込んでてすごく行きたくない日が続いてた。

 

 

服薬してほぼ完治したけど

また同じクズな生活続けてたら

また発症すると思うし。

 

 

今日のことも、中毒疹のことも同じことを言えるけど、結局は根本的に生活から整えないとダメってことなんだよね。

 

 

なんで寝坊したか、なんで遅刻したか、

原因は自分が一番分かってるよ。

 

はあ

 

 

もうやってしまったことはしょうがないから、次に繋げよう。

 

 

やることすぐにやらないでダラダラしちゃう今の状態じゃ、実習も絶対上手くいかない。

 

 

はあ。寒がりって嫌だ。

マイペースすぎる性格治したいな。

 

 

周りも頑張ってるんだ。

私ももっとがんばらないと。

 

 

 

全然話違うけど、

MMA(メロンミュージックアワード)のホソクさんまじでやばかったー。!!

神々しすぎた。
f:id:HOO2MPE:20181203230653j:image

 

 

よっしゃ!

今月はテスト!プレゼン!

終わったら冬休み!!

 

 

 

がんばろ。

 

おわり。