しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181013 奇跡が起った話(声優さんの直筆サイン当たってしまった)

 

 

 

 

どうも、

この間友達と美容院に行って髪を

バッサリ切って染めてきたさくらです。

 

 

にゃんと染めたの人生初っていうー!

 

 

そんで友達のお家にお泊まりしてきた♡

やっぱ人のお家って緊張するけど楽しいね。

 

 

でその日学校行って帰りの電車で

Twitter開いたらマジで震えることがーーー!!!

 

 

 

上に乗ってるのは、

私の推しのホソクさん(のキャラ)です。
f:id:HOO2MPE:20181014200058j:image

なんとフォロー&RTキャンペーンの抽選で声優さんの直筆サインが当選してしまった♡。゚(゚^ω^゚)゚。

 

当たったサインは

声優・小●林裕●介さんのサイン。f:id:HOO2MPE:20181014201215j:image

有名なのはリゼロの主人公役。

一時期どハマりした時があって、好きな声優さんも結構いるからこのゲームアプリ気になってRTしたんだけど、とにかく嬉しかったー!

 

 

当たるのも凄いのに

偶然好きな裕●介さんが当たって奇跡でしかない。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:HOO2MPE:20181014200721j:image

約7000人の応募。

抽選で5000人とかならガルパで当たったりしたことあったけど、

こんな1人の抽選に当選するの初めてで

最初DM開いた時は震えが止まらんかった(笑)
f:id:HOO2MPE:20181014200807j:image

 

 

やーもー額縁に入れて大切にしよう。

 

しかもDM来て手続きして

2日で届いてびっくりした( °_° )

 

スクエニさすがっす!

 

 

 

ゆーてこういう女性向けゲームアプリ、、

正直、システム面ややこしいし分かりづらいし

新人声優多めで全くハマったこと無いんだけどね( ̄▽ ̄;)

 

[ヒーローもの][好きな声優さん、有名な声優さんが結構いる]ってだけで気になったんだけど、どんなゲームなのか楽しみ!

 

 

テスト近くからガルパ控えてたら

テスト終わってから全然ガルパやらなくなって今倦怠期だからね(笑)☜?

 

新しいゲームやるには

ちょうどいいのかもしれない

 

 

ワヒロ早くやりたい~~~

 

 

おわり