しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180611 退屈すぎる話

 

 

 

 

 

 

どうも、

家が請求詐欺にあったさくらです。

 

 

wwwwwwwwwwwww

家っていうか、私の母親なんだけど、

 

よく分からない請求書が来て

母親が2000円弱コンビニで支払ってきて

 

支払った後に『これ何の請求かなー?』って相談してきて、

 

父親も私も、

おかしすぎるでしょwとつっこんで

ハガキに書いてある情報をネットで検索して調べてみたら

やっぱり請求詐欺だったっていうwwww

 

 

まあ当日だったからまだコンビニに確認取ったら

お金返してもらえたんだけど、、

 

 

今の詐欺ってハガキでするんだね、、

しかも家にジジババとかいないからね。

 

普通の一般家庭にも来るんだなあと思うと

こわかったわあー。

 

まあ水道代金の請求ハガキとソックリだけど

中身見たら怪しすぎるし、

うちの母親小さい文字読めないし何も相談しないから

こういうことになっちゃったのかなって思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:HOO2MPE:20180612152536j:image

今日は超疲れた…

 

 

前の職場の作業着を

会社に返しに行った。

 

夕方の5時ちょっと前に家出たから

帰る時寒いかなと思ってパーカー着て行ったんだけど超暑かった(笑)

 

 着て行く服間違えたわな。

 

なんとなく歩きたかったから

6km(大体一時間)歩いて会社に行った。

 

 

メイトとか本屋とか寄ろうと思ったんだけど

歩き疲れたし、そこまで物欲なかったから

すぐバスで帰った。(O▽O)

 

 

帰りに古本屋寄って立ち読みした漫画も

面白くなくて、

 

 

まじでつまんない……

 

 

ガルパのイベントも

スターが足りなくてガチャ回せないし、

欲しい報酬大体貰ったからやることがない…

 

 

フォートナイトも最近飽きてきたし

全然やってない。。

 

 

テストの返却は金曜日で、

それまで本当にやることない…

 

 

次のテストに向けて

予習しようかな?

 

 

本当泣けるほどつまらない…

好きなマンガも7月まで発売されないし。。

 

 

 

少し楽しみといえば、

金曜日にズートピアが放送されることくらいかな(笑)

 

 

 

あ、映画といえば

今日ディズニーXDで見た映画が

唯一面白かったな。(笑)

 

メガマインド (吹替版)
 

cv東地宏樹さんが演じるcCGアニメキャラクターは何でこんなにウザイんだろうww

 

色々ツッコミどころはあったけど

最後踊って終わる終わり方で楽しかった( ´ ▽ ` )☜ばか

 

 

 

 

取り敢えず、

新しいバイト先探すかなあ…

お金貯めたい。

交通費稼がないと。

 

 

 

 

 

 

 おわり