しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180519 ガチャ10連した話→アスナに同情した話→手帳の話

 

 

 

 

 

 

どうも、

二次元も けーぽも充実中のさくらです。

 

やっぱり趣味が充実してると

人生輝いて見えるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガルパの話。

 ピュアタイプ限定ガチャ引いたんだけど

過去最高に良い引きだった…(゜ーÅ)
f:id:HOO2MPE:20180519192522j:image


f:id:HOO2MPE:20180519192610j:image
f:id:HOO2MPE:20180519192553j:image
f:id:HOO2MPE:20180519192544j:image
f:id:HOO2MPE:20180519192602j:image

☆3が3人

☆4が1人

しかもほとんど新規だった!

 

まえやったドリームフェスガチャより

全然ドリームだった(笑)

 

 

ガルパよくやってるからかな?

 前回のイベントで頑張ったから??

 

 

心做しか、ガルパ頻繁にやってると

引きが良い気がする( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

今日はほぼ一日中

ばんたんのMV流したり、ついったー開いてたなあ。

(ばんたん垢)

 

あと

今期やってるアニメの[GGO]と

久し振りにSAO2期見ながら食してた。

 

 
f:id:HOO2MPE:20180520152116j:image

確か19話。絶剣

アスナアスナのお母さんが話してる場面があったんだけど、同情してしまったー。。(-_-;)

 

私の母親も本当あんな感じで、友達や周りの人を侮辱するし、学校も良いところなのに私が決めたことに対して全部否定的。

 

何も分からないくせに、1人で被害妄想して自己完結して、話が勝手に進んでて話が通じなくて、まじでいつもアスナとキリト見るとゲーム内で結婚したりいっちょ前に結婚指輪してたりでハ??って感じで見てたけど

これだけはアスナに同情してしまったわ..

 

 

でも私の母親は、話し終えたあと部屋から出ていこうとすると足音わざと立ててついてきてドアばんって開けて部屋入ってきてずっと侮辱されまくるからね。w

 

一日中言われ続ける時も何回かあるし、一人暮らししてた時は30秒ごとに携帯から電話かかってきてたし。

しかも私が何かしたとかじゃなくて気分によって。

私が見るにパーソナリティ障害(-_-;)

 

 

 

やっぱ私とかアスナの家みたいな家庭ってよくあるものなのかな。

 

この解決方法は家を出て離れることが一番だと思うね。

私の母親は私が小学生の頃からそんなだし、ちょっとやそっとじゃ変われないと思うから、離れることが1番。

 

だって友達や恋人や知り合いでそんな人がいたら、普通は寄らないでしょ?

 
会社の上司とか同僚とか先生だったら、上手く付き合わないといけないから上辺だけでも関係作っていかないとだけど。

家族はいつでも離れられるしね。

 

 

私だって元々は家族が好きだし大切にしたいけど、モラハラされまくったのにケロっと態度変えたりされたら、最近は人として気持ち悪いなって思ってきた。

今まで私が寛容しすぎだったのかな。

 

 

もう色々言われ続けて言われてない日の方が1年間通してはるかに少ないし、それなのに平気な顔して家族で若しくは一緒に外食行ったり出掛けたりすることが気持ち悪く思うようになったしね。

 

アスナのお母さんみたいな人と一緒にいると、いき過ぎると精神的に疲れると思うし、アスナも危ないと思うから早くキリトくんと幸せになって欲しいな。

 

 

 

 

 

 

あと

このツイート見て、

手帳に予定を書きまくった(笑)

 

バイトとか学校とか大事なことしか書いてなくて、

楽しいことを何も書いてなかったから

漫画の発売日とか、ばんたんのスケジュールとかイベント、更新日、配達日とか

たくさん書いて埋めた( ´ ▽ ` )

 

 

このしみったれた世の中、

楽しみないと やってらんないもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

おわり