しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180721 某アラサーくんの話→放置されてる話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

昨日やっと『凪のお暇 4巻』を読んで

只今余韻に浸っているさくらです。

 

 

 

 

 



☟ちょっと下手だけど纏めてみた
f:id:HOO2MPE:20180723025221j:image

ああ~~~~

我聞くんが可愛くて面白くてたまんない。(小並感)

 

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!

 

 

キャラをこうして纏めるから

相当私は我聞慎二くんが好きなんだな。

 

 

4巻も可愛かった~~~~。

元カノ凪ちゃんに一途?依存してるところが

めっちゃ好き(笑)

 

 

最後、我聞くんの前に顔面が圧倒的に可愛い子登場したのがちょっと焦ったけど、

 

我聞くんはどんな人とも仲良ししていいけど

最終的に凪ちゃんのとこに帰ってくればいいかな( ´ ▽ ` )ノ笑

 

てか

口でしてもらうの好きな我聞くんとか

めっちゃ可愛いし(そこ)

 

 

なんか今日は夢に

我聞くんが出てきた気がするわ(きも)

 

 

でも、

好きなタイプと、付き合える人って

全然違うよね わかる。☜

 

 

我聞くんだけによらず、

モブサイコの霊幻新隆もそうだけど

好きなキャラだしタイプ似てる2人だけど

付き合いたいとは思わないもん。(笑)

 

 

 

 

 

そんな私はと言うと

彼にLINE放置されて仕返しに

今度は自分が放置してる(笑)

 

 

寂しがられたいからってそれはないよね(´・ω・`)

人の気持ちとか弄ぶようなの嫌いだから

同じ気持ちになってもらうことにした。

(笑)

 

まあやってることが

正解かどうかは分からないけど。

 

丸2日くらい放置してやる

倍返しだwww

 

 

我聞くんの邪悪さがうつったかな(笑)

 

 

 

 

おわり