しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180316 最近のお勉強事情→モ大見た感想

 

 

どうも、

ガルパで決定したカバー曲が

神曲で嬉しいさくらです。

 

NANAの曲なんだけど懐かしい~

小学生とか中学生の時に聴いてた邦楽いい曲ばかりだー。

 

 

 

 

 

 最近勉強が習慣づいてる!

いいことだ!

 

 

ゆーて配信してる時とかだけど(笑)

前よりは進んでするようになった!

 

 

でも特定とか怖いから

そろそろ配信とかしないで

一人でやろうかとか考えてた

 

 

てか、勉強を始める前って

何であんなに時間がかかるんだろうね(笑)

 

 

やり始めたら割とずっとやれるけど

始めるまでがしんどい(笑)

 

 

 

 

ゲームでもいえるけど、

 

 

私の長所は時間さえあれば

どこでもずっとやれるところだから

そこを上手く使わないとね

(うわー意識高いきもーい。ww)

 

 

 

 

 

 

そう、

今日はモ大を久し振りに見たんだけど、

私も諦めないで挑戦することを恐れず

怖いもの知らずになろう…って思ったw
f:id:HOO2MPE:20180317130959j:image

去年もちょうど同じ時期にやってたんだけど、

この春に放送する理由がなんとなく分かるなあ。

 

夢を探してる人、夢を追いかけている人、

挫折を経験して夢を諦めようとしている人とか、

特に10代後半から20代くらいの

若者の心にすごく響く映画だと思う。

 

 

今この時期に見れてよかったよ

また思い出した頃に見たいね。

 

 

 

リメンバーミーもよさげだから

見に行きたいんだよね!!

 

 

可愛いマスコットキャラ?がいないから

そこまで流行らないと思うけど☜

 

 

でもディズニーのピクサー映画って

本当にハズがないから、見に行きたいんだよね。

 

 

 

てことで

おわり。