しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

食欲が湧かない時に見る動画の話

こんにちは。



今は
お昼の3時20分。




食欲がわかない
さくらです。







食欲が湧かない時に、
食欲が湧くように
いつも食べてる人の動画を見るのね。


f:id:HOO2MPE:20180203151925p:plain

この人は、
シュギさんっていって、

韓国人の、大食いの人って感じかな?






めっちゃ可愛い!
し、楽しそうに、美味しそうに
食べてるのがすごく好き!!



美味しそうに食べる人って
なんでこんなに可愛いんだろうね(笑)




ほんで、
辛いものが食べたくなる!!


f:id:HOO2MPE:20180203154737j:plain
f:id:HOO2MPE:20180203154836j:plain

はあ~~~
おいしそう!!!


赤いのってすごく
美味しそうに見えるんだよね。



この前しのくぼ行った時に
辛いラーメン買おうか迷ったんだよね(笑)



日本の袋麺って、袋開けると、
丸い麺が入ってるけど、
韓国って、四角に固められてるんだよね。
不思議!鍋の形を考えてるのかな?






私はつべにあがったやつを
見てるんだけど、


見た感じ、
そのまえにいつも別のところで
生配信して、雑談しながら食べてるっぽい。






あと、
好きな食べる動画は、
ぷりっとチャンネルっていう人たちが
食べてる動画。


Sasukeちゃん(男)とアゴさん(男)の
いい歳した30代くらいのおっさん?2人が
イチャつきながら食べてるのがめっちゃ好き
(笑)(笑)


この2人仲良すぎて
見ると幸せになるん(笑)


腐女子はわかってくれる。
うん、これは腐女子が見たら伝わるよ
(笑)






食事って楽しく食べると
もっと美味しく感じるよね!


私は最近全然食べれなくて
昨日は恵方巻き1本しか食べなかったww


なんか食べないと
胃ってどんどん小さくなるんだね。




お腹すいたので、
坦々麺でも作って食べます。

ああ!
麻婆春雨とかも食べたい!!




頑張って作るわ
多分。




おわり