しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180406 久し振りにマンガを買った話→帯の話

 

 

どうも、

健康診断で身長も体重も視力も

去年と何も変わりなかったさくらです。

 

 

158.1で、視力両目1.5

体重は伏せる☜

 

 

 

 

 

昨日学校帰りにジュンク堂寄って

久し振りに溜まってた新刊買った!
f:id:HOO2MPE:20180407101458j:image
f:id:HOO2MPE:20180407101503j:image

ワンパン16、ヒロアカ17、18巻。
割と特典もらえて嬉しかった!!

 

ステッカーと、コラボポスターと

なんか…カード(笑)

 

 

いつもマンガは

大体アニメイトで買うんだけど

クオカード使うためにここで買った。

 

 

今メイトでもジャンプフェアやってて

マンガ1冊買う事に1枚カードもらえるんだよね。

メイトのポイントも貯めてたから悩んだ(笑)

 

 

てかさーーー!!!

ワンパン16巻の裏表紙の裏っていうの??

表紙の裏に細工してあって感動した!

 

 

ドアになってて

開くと先生とジェノスがいるの!!

むらせんのツイ。これー。

 

 

実はヒロアカ、、

8巻くらいから全然読めてなくて

積んである☜

 

 

アニメ3期始めるし

アニメ見ながら読んでくよ☜

 

3期めっちゃ楽しみー!!

 

 

てか

ビースターズが最近マンガ大賞とって、

既刊の帯が全部マンガ大賞受賞!に変わったんだけど、

あの帯だけ欲しい(笑)

 

 

1巻発売時から買ってたし

最新刊の7巻発売した時はまだ受賞してなかったから

あの帯ついてないんだよね。

 

 

ああいう賞を受賞したことが書いてある帯

めっちゃ欲しくなるよね。(笑)

 

 

てことで

初版の帯付きはマンガの中でも

一番価値があると思うさくらからでした。

 

おわり