しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180322 好きなマンガの話→買って良かった参考書の話


どうも、
1巻からずっと期待してたBEASTARS
受賞続きで嬉しいさくらです。


マンガ大賞おめでとうございます!


なぜか
特別に好きなマンガは
大体何か受賞したり、
アニメ化映画化するんだよね
(うざ)


モブサイコとか
あとヒロアカ、恋雨とかね。









まあそれは、置いといて。








これ
今週の月曜日にジュンク堂で買った
看護の参考書なんだけど、
f:id:HOO2MPE:20180323004015j:plain
すごくわかり易くて
久し振りに勉強を楽しく感じた!





てか、
これ買った時、
財布の中に入ってるお金と、参考書の税込の値段が
ジャストぴったりだった!!(º▽º)



まじで
運命感じながらレジに持ってった(笑)









てか



最高に面白いマンガに出会った時も
同じように思うんだけど、


「なんでもっと早く出会わなかったんだろう」
ってなったよね





存在はずっと前から知ってたけど、
手を出したことがなかった
ていうの、マンガでもあるある(笑)



悔しい








んで。


カバーを外すとこれで、
看護感がなくなって使いやすいから
普段はこうして使ってる
f:id:HOO2MPE:20180323004616j:plain






今日まで、このぐらい進んだ。
f:id:HOO2MPE:20180323005207j:plain







実は
470ページ中、30ページもしてない
f:id:HOO2MPE:20180323005232j:plain
(º▽º)www









まあ少しずつやってく!




仲いい友達にも教えたい!








おわり