しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181022 行くまで気分最悪だけど行ってみると案外良かったりする話



 

 

 

どうも、

内田真礼のことは嫌いだけど、見た目と性格は可愛いので画像を保存しまくった意味分からん左衛門のさくらです。

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20181022232717j:image

f:id:HOO2MPE:20181022232730j:image

f:id:HOO2MPE:20181022232743j:image

えあーーん、可愛すぎる!!

 

 

こういう、

どこにでも居そうな素朴さ?だけど

超絶可愛い感じが良い。゚(゚^ω^゚)゚。♡

 

一重とか奥二重の子がたぶん好きなんよね!

 

 

やー、見た目は内田真礼ちゃん目指したいね本当に。

新垣結衣より内田真礼の顔の方がタイプだな☜

 

 

とわいすのダヒョンちゃんとかジョンヨンも見た目好きなんだけど、多分同じ理由で好きな気がする(笑)

f:id:HOO2MPE:20181022233348j:imagef:id:HOO2MPE:20181022233354j:image

やーん可愛い。

 

 

 

 

あ、

今日は行くまでとっても憂鬱だった

プレゼンを学校でしてきたよ。

 

 

まあ発表10分なんだけど、

他の人の発表も面白くて

意外と楽しかった!!

 

 

友達とも外食できたしね。

いろいろ話聞けたし、

いろんな人とお話たくさんできたし、

 

 

今日は行ってよかったー!

 

 

学校行く前に内田真礼ちゃんの新曲買ってめっちゃ聴いて気分上げて行ったよ(笑)
f:id:HOO2MPE:20181022234244j:image

グリッドマンっていう今期やってるアニメのEDにも使われてる曲!

 

 

数日後にレポート提出日なんだけど、

今開放感が嬉しから乙女ゲーする\(^^)/

 

ブラッキッシュハウスsideZな。f:id:HOO2MPE:20181022235404j:image

未だにフルコンしてないっていう_( _´ω`)_

買ってから2年くらい経つ気がする、、

 

 

明日明後日はバイトないので夜更かしするぞー

 

 

 

ゆーて、

最近疲れたらすぐ寝ちゃうんだけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

最近、歳とったのか夜更かしできない身体になってきた。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

夜更かし出来る人はまだ身体が若いんだなあ、

とか思ってみる

↑ちょっとうざい奴

 

 

 

 

おわり