しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181021 寝てる時の話→嫌いな秋を楽しくしようと必死な話

 

 

 

 

どうも、

秋や冬になると、無性に乙女ゲーやギャルゲーをしたくなるさくらです。

 

 

 

 

 

また雪山の夢見た

絶対寝てる時寒いやつじゃん


f:id:HOO2MPE:20181021200213j:image

あとここ最近

自分の寝言でよく起きる。

なんなん、こわすぎ

 

夢で島﨑信長出てきたんだけどゲスすぎたし

なんか卑猥なことされた(した)☜

↑生理前だからしゃーない☜

 

 

秋になると、

新世界のedの「割れたリンゴ」

聴きたくなるんよね。

 

 

 

今日は黒のブルゾン買った!

 

秋とか冬ってきらいなんだよね。

テストが多いし、実習も始まるし、

 

プレッシャーとか

ストレスをすごく感じる

 

 

そんで、

ストレスのかかる学校を少しでも楽しく通う為に

髪染めたり好きな服買ったり

オシャレして気分あげようとしてる感じ(´・ω・`)

 

 

必死だよもう( .. )

 

さすがに今年は進級しないとなあ。

 

じゃないと

バイト先の人にも恥ずかしくて顔合わせられないし、お父さんにも相方くんにも友達にも応援してもらってるのに申し訳ないしね。

 

 

もうプレッシャーで押しつぶされそう(*_*)

 

取り敢えず、

試験の勉強と模試の勉強を

徹底的にしてれば、

今はいいよね。。

 

 

割れたリンゴ聴きながらこれ打ってるから

気分憂鬱になってきた☜

 

 

さっきまで

ラノベアニメのアニソン聴いてたんだけど、

そっちの方がよかったな。w

 

 

SAOのop聴きます。(謎)

 

 

やっぱこういう憂鬱な時は

趣味に走るのが1番だよね。

 

趣味に本当に助けられてるわ。

 

毎週楽しみがあるって素敵だもん。

毎週楽しみなアニメがあるのは

小さな幸せだよね。

 

オタク万歳だよね。

 

今期の1番好きなアニメは転スラだよ。

あと好きで見てるのは、だかいち、メイド、グリッドマン、明日から、とか。

 

 

あーww明日からって言ったら

明日のプレゼンのこと思い出しちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

もう明日はとにかく乗り越えるしかねえ。。゚(゚^ω^゚)゚。

超ストレスだけど明日学校終わったら

友達と会うんだ。

もうそのために明日頑張ろう。

 

 

おわり。