しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181015 テストが返却された話

 

 

 

 

どうも、

弟が買ったアニメ雑誌にヒプマイ載ってるみたいなので

明日隠れて読もうとしてるさくらです。(最低)

 

 

 

 

 

今日はテストが帰ってきた!f:id:HOO2MPE:20181016000212j:image

結果、良かった!!

無事合格(*_*)♡

単位取得(*_*)♡

 

 

しかも平均点より10点以上 上だった!

 

試験が80点満点、授業態度10点満点、提出物10点満点で合計100点のテストだったんだけど、

 

85だった!

試験以外の授業態度提出物は満点だった!

 

試験自体は80点中65。

60から合格だから試験だけでも取れてた!

 

思ってたより良かったけど

目標90だったからちょっとだけ悔しい(T_T)

 

でも先生は褒めてくれたからいいのかな。

再試験する人も数人いる中いい方だったみたい。

 

 

次のテストは来月~~

苦手な分野だけどがんばろー。

 

 

 

 

 

今日は学校だったー。

 

実習終わりの友達とちょっとご飯行って、

友達と別れて地元の駅着いてから、

 

相方くんにも会いたかったから、

一緒に夕飯食べに行った!

 

 

なんと最後に会ったの8月の末だったww

1ヶ月半振り?

 

 

気づいたら毎日LINEしてるから、

会ってないような感じしなくて、

気づいたら1ヶ月半経ってた感じ(OvO)笑

 

 

 

短い時間だったけど

会えて嬉しかったし楽しかったな。

 

 

あと友達と相方くんに美容院行ってから初めて会ったんだけど、びっくりしてた(笑)

 

[雰囲気変わるねー!]って言われた!

あと髪がサラサラですごいねって言われた(笑)

 

生まれつきすごい直毛だからねw

 

寝る前に付けるヘアトリートメント買おうとしてたきと話したら「いやいらないでしょw」って言われた(笑)

 

 

化粧水も欲しかったんだけど、

まだ今使ってるものが残ってるから我慢した(*_*)

 

 

今月テストがあって全然バイト出れなかった上に

遅くまで学校あって、全然バイトで稼げなかったから

今月の給料絶対少ないんだよね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

節約しないとね。

またバイト頑張ろう、、。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

おわり