しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181014 クズなラノベ的主人公の作品に嵌る話

 

 

 

 

どうも、

犬にも毛が抜けにくい犬種があって、

犬もオナラをするし、その自分が出したオナラにびっくりしてお尻の匂いを嗅ぐためにグルグルする姿に可愛くて笑ったさくらです。

 

 

友達のワンコにベタ惚れだよ。

いつも小学生の頃は犬に吠えられがら毎朝登校してた自分が

友達の飼ってる犬に思いのほか懐かれて嬉しかった(笑)

 

将来絶対ワンちゃん飼う。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ワンちゃんを飼ってから家族と共通の話題ができて、そこから話が広がったりして、家族の絆が深まるって聞いてから、生き物飼うのっていいなあって思ったんだよね。

 

まあ毎朝、夕方、お散歩行かせるのとか大変だし、

世話できる人が家に3人以上できたらの話だけどね( ̄▽ ̄;)

 



『かのかり』こと『彼女、お借りします』1~3と6巻、

弱キャラ友崎くん2巻買った!
f:id:HOO2MPE:20181014204436j:image
拘りがあって全部、初版本♡(*´▽`*)

 

てかこの前チャンネル回してたら

ドラマやってて偶然その女優さんが

「初版本には価値があるの」って言ってて

「それなーー!!!」って思った(笑)

 

 

 

弱キャラは1巻を去年あたりに買ったんだけど、電車でゲームするの控えるためにまた読み始めた(^-^)

 

数ヶ月振りと久し振りに読んだら、

主人公が前よりちょっと気持ち悪く感じたww何でだろうww

陰キャなのに胸とか注目するからかな。

それとも そもそも読み手の自分がきもいからなのか☜

 

2巻はまだ1章終わったとこしか読んでないけど、新キャラと新しい試練も出きてまた面白くなりそう。(笑)

 

 

 

 

 

彼女、お借りします(6) (講談社コミックス)

彼女、お借りします(6) (講談社コミックス)

 

かのかりはずっとTSUTAYAで借りて読んでたんだけど、

ついに好きすぎて買ってしまったー(笑)

まあまだ既刊6冊ある中の4冊しか買えてないけど( ̄▽ ̄;)

 

もう読むと頭がかのかりでいっぱいになったからね(笑)

今1番好きな恋愛漫画かもしれない♡。゚(゚^ω^゚)゚。☜青フラの時も同じこと言ってた

 

キャラがとにかく好きなんだよね、

ヒロインの水原千鶴は女の自分から見ても憧れる程いい女だし、

クズ主人公のカズも水原千鶴を一途になってから人を思いやって大切にするようになってキャラの成長も垣間見れて、

今までも面白かったけど3巻あたりからもっと面白くなってきたの!(*_*)♡

 

主人公が成長していく物語は個人的に好きだから、そういうのもあってかのかりが好きなんだと思う!

 

 

ちなみにー、

かのかりはマガジンで週刊連載してるんだけど、

私はそっちの紙のマガジンよりちょっと遅れて更新される公式のアプリ(公式サイトも有)で無料で読んでる(´▽`)ノ

 

 

青フラも恋愛ものとして1,2を争うくらい好きだったんだけど、最近は展開が若干重くて、

 

今はこういうハッピーでドキドキするかのかり好きかなあ♡

 

 

 

 

ってことで

ガルパ久々にしたくなってきたから

 

おわる!