しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180824 まだ8月なのに嫌いな秋冬に備えてる話

 

 

 

 

 

どうも、

秋や冬がいろんな意味で怖すぎて不安でしかなくて

今から防御体制に入っていくさくらです。

 

 

 

秋は試験が多いし

冬には時期でいうと1番難関な実習が始まる。

 

「生きてるだけですごい!」

と自分を褒めてあげよう。(º▽º)

 

とりあえず冬は

来年の1月からはモブサイコ2期、

春からはワンパンマンが始まるからちょっと頑張れる、、

 

24からばんたんもカムバして活動増えるから

ちょっと頑張れそう。(((^-^)))

ここすこ
f:id:HOO2MPE:20180825141133j:image

うちの推しのホソクさん、

まさかのガーターベルトしてるっていう(((^-^)))やば!!!

 

推しが可愛い...(^-^)
f:id:HOO2MPE:20180825141208j:image


推しが毎ミリ秒ごとに可愛い...
f:id:HOO2MPE:20180825141408j:image

f:id:HOO2MPE:20180825141314j:imagef:id:HOO2MPE:20180825141336j:imagef:id:HOO2MPE:20180825141349j:image


今回のアルバム最高だった!
f:id:HOO2MPE:20180825141602j:image
『You can’t stop me lovin’ myself』

(お前は俺自身を愛する俺を止められない)

そんなこと言えるほど自信を持てる努力をしたい(*_*)!

 

 

で秋アニメチェックして見たけど

『SAO』

京アニ弓道アニメ『ツルネ』

フライさんの絵の『色づく世界の明日から』

blの『1位』ww

くらいしか見たいのない。。(笑)

 

 

一覧見たけど

男性向けが多い気がする_(:З」∠)_

 

 

とりあえず頑張ろう

 

おわり