しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180821 最近の二次元とkpopのヲタ活→仕事先の話

 

 

 

 

 

 

どうも、

ただ今二次元でもkpopでもヲタ活が盛んなさくらです。

 

 

ちょうどオフの日からガルパでRoseliaの水着イベが始まって、走りまくってたよ。
f:id:HOO2MPE:20180821135510j:image

最初14万位だったけど約24時間で

1万位以内まで上り詰めたぜ( ̄∇ ̄*)!

 

 

しかもガチャで

☆3だけど期間限定メンバー引けた!f:id:HOO2MPE:20180821142143j:image

f:id:HOO2MPE:20180821142153j:image

あこちゃん超可愛いんだけど!!

もはや新キャラ!!

f:id:HOO2MPE:20180821142203j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180821142358j:image

あとkpopの方は、

ばんたんが24日にカムバするから

アルバムを2枚予約したよ。

 

ホソクさんのかっこいいトレカ欲しさに

アルバム1枚追加で買った。(笑)

 

トレカの運は

まあまあいいからね(^o^)

 

できたらバイト先の子と交換したいなあ~~。郵送代浮くしね(笑)

 

 

 

あと通販で買い物した。

洋服はあまり通販で買わないんだけど、

通販の方が可愛いの売ってたから

買ってみた!(^-^)

 

自分に似合うといいなあ。

 

 

 

f:id:HOO2MPE:20180821135427j:image

 

 

 

 

 

てか最近思う事ね、

今のバイト先、すごく働きやすいんだー。

 

今まで何年かバイト先転々としてたけど

1番働きやすい!

 

 

やっぱり人が大事だよなあ。

 

うちの店は

ちょっと良いお値段するファストフード店からか、

お客さんも優しい人が多い。

 

 

同じ職場の人は、自分より年上の人が多くて、周り曰く私は天然らしく(ただのバカだと思うけど)、それをいじって下さる優しい人がいる(笑)

 

年下は自分と同じ趣味で

ほぼ唯一リアルでヲタバナができる。

 

 

いやー

こんないい環境はないよ、、。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

いつかここを辞める日が来るのかと思うと

すごく寂しいな。

 

 

珍しく2日連続休みで、

休みであることになんか違和感があって、

そんなことを思ったよ。

 

 

 

 

今日はこれから自転車の点検に行ってくるよ。

今はマックでポテトが全サイズ150円だから

ついでに寄っていこうかな(笑)

 

 

 

帰ったら勉強しよう!!

韓国人とか高校生だと思って、

勉強命に頑張ろう。

 

 

ガルパはまた

スタミナたまってからやろう。☜

 

 

おわり。