しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180818 サイコホラー映画でリアルを乗り切れると思った話。

 

 

 

 

 

どうも、

高校生の時に、ゆるふわな友達が

悪の教典』の原作と映画にド嵌りしていたことがあり、

それを思い出して映画を借りて観てみたら

まじで今年イチ具合悪くなった 雑魚いさくらです。

 

 

まじで体が震えた(笑)(笑)

 

見終わったあと思ったけど、

ゆるふわの友達強すぎる。

 

あの映画見たあとで

「ハスミンかっこいい」とか

伊藤英明かっこいい」って言ってたからね??

 

まともな思考だったらそんなこと言わんだろ!!!☜大変失礼

 

 

 

 

悪の教典

悪の教典

 

 

映画見て気分悪くなるのは、

ファイナルデッドシリーズ以来かもしれない_| ̄|○ 

 

 

 

でも面白いことに、

これを見終わったら

『何でも乗り越えられそう!!!』

という謎の自信が湧いてきた。(笑)

 

 

ハスミンがいる世界の傍観者となってから

つらい実習やテストや就活、プレゼン、国試という名のお受験戦争!自分に社会に運に負けそうな時、その他諸々、

全部乗り越えられる気がしたよ。(最強か?)

 

 

これはある意味、

定期的に見たい。☜

 

Blu-ray借りたけど、

これは買いたくなった(笑)

 

 

何がそんなにしんどいって、

スパン!って殺られるのはいいんだよ。

もうジワジワ殺しにかかるところとか、

『この子殺される…』と察してからの殺られるまでの間の自分の精神がしんどいil||li _| ̄|○ il||li

 

染谷将太が演じる役の最期は耐えられなくて途中スキップしてしまった😂

 

山田孝之さんが演じる役の最期は

割と好きだったけど(笑)

 

 

 

映画見て怖くて震えるとは思わなかったー(笑)

 

 

冬には恐怖の実習が待ってるけども、

それでつらい思いをしても

ハスミンを思い出そうと思う☜

 

 

たぶん

私の悪の教典の使用方法おかしいと思うけど私はそうするよ☜

 

 

 

 

 

おわり。