しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180817 (kpop)ヲタクが同じヲタクに出会えた時の嬉しさ。

 

 

 

 

 

 

どうも、

久し振りにTSUTAYA

映画をたくさん借りたさくらです。

 

 

取り敢えず今日は

ずっと見たかった[俺物語!!]見た\(^^)/

 

大和役の子が誰かわからないけど超可愛い!

マンガもアニメも全話見たけど、

猛男がすごく似てて違和感ない!

 

映画も声あげるほど面白くて、

見れて良かった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか今日、

超衝撃的な嬉しいことがあった!!\(^^)/

 

まさかの~~~~

勤務先にユンギペンの子がいた!!!(笑)

 

↓ホソクさん(左)ユンギさん(右)
f:id:HOO2MPE:20180817230217j:image

私はホソクペンだ。

 

AugustDの動画がワンシーンっぽいのが

一瞬目に入ってまた見たらユンギさん映って

これはwwwwと思って、

 

「〇〇ちゃんって もしかしてアーミー??」と聞いたらビンゴだった(笑)f:id:HOO2MPE:20180817230026j:image
うぉぉおおおおおおおおおおおお

身近すぎるだろー!

しかも自分と同じでヒョンライン好きな子で趣味合うし嬉しかった(笑)(笑)

 

まえ、電車の待合室にいた時も、

隣の席の女子高生さんがばんたんの動画見たりしたんだけど、本当に、

今どきの高校生のアーミー率が半端ない(笑)

 

話が盛り上って

LINE交換までして嬉しかったー!

 

 

はあ、私もライブ行きたいよ~~~!

早くバンバカどこでも参戦できるように

社会人になるんだから😭😭

 

 

はー😭

 

 

社員さんの前でも胸張って

今の仕事先卒業できるようになりたいな。

 

今日そんなこと思ったよ。

 

 

 

 

取り敢えず、

ユンギペンのその子のチケットが当選することを祈る!!

 

 

そして私もライビュが開催決定することを祈る(笑)

↑ライビュだったら行ける( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

おわり