しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180803 n回目の夏休みが始まった話→『俺物語!!』に今更嵌る話

 

 

 

 

 

 

どうも、

今年に入って恋人とまだ花火を見ていないさくらです。

まだ液晶越しでしか見てないの悲しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:HOO2MPE:20180804002616j:image

昨日一昨日あたりから夏休みが始まったよ。

もう来年で最後にしたいね。(しろめ)

 

 

同じ学年の友達と、

別の学年だけど元同級生の人も休学した。

 

 

んー、

4分の3は確実に消えた( ̄▽ ̄;)

 

 

まさかあの子が?

っていう子が休学してて、

 

のほほーんとしてる子が

なんか知らんが生き残ってるのが不思議。

 

 

受験生は9月には就職が88%決まってるとか。

はぁ~~~あっという間すぎるよ。


 

てか今のところ誰も面接落ちてなくて

一発合格なのプレッシャー感じるわ…( ̄▽ ̄;)

↑私は今年じゃないけど

 

あと

4つの病院の面接受ける友達が、

事務の人から面接の手続きに必要な書類を貰う時に

『全部受かるから(丁重にお断りするんだよ)』と言われたらしくて。

 

 

いくらナースが不足してて優秀でも、

人を見て雰囲気に合わない人は容赦なくけるだろうし、

その時の体調で100%出し切れないこともあるかもしれない。

 

ただただプレッシャーかけただけだし

本当無責任な言葉だよなー。

 

 

まあ私は友達のこと影で見守って

応援することしかできないけど。

 

 

 

 

 

8月インターシップ行こうかな。

バイト入ってたらやばいけど。

 

てか調節するためのシフト表が

置いてなかったんだけど(笑)

 

聞けばよかったなあ~~。

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180804002842j:image

てかアニマックスで今放送されてる

俺物語!!』が結構面白い(笑)

 

 

俺物語は高校の時に友達が読んでて

ちょっと貸してもらって読んだくらいだったんだけど、

 

アニメ見てびっくりしたー、

思ってたより超面白い!!(笑)

 

 

しかもアニメ主人公の声が、

俺ガイルの八幡を演じた『江口拓也』だった(笑)

でも全然違和感ない!!すほいすごい!

 

 

登場人物、主人公の友達クラスメイトヒロイン含めみんないい子ばかりで、見守っていきたいような心が暖かくなるような作品。

 

 

変わったところは、

だいたい恋愛漫画は男女がくっつくまでの話を描くことが多いんだけど、これは割と初期にくっつく。(3話だったかな?漫画だと既に1巻でくっつくらしいw)

 

 

あと男の子目線で話が進んでいくのが斬新。

猛男が本当にかっこいいし面白い(笑)

 

 

漫画は既に13巻で完結してるから、

中古で全巻揃えようか迷うレベル、、

 

 

明日中古屋行って物色するの巻(笑)

 

 

でも今年は勉強めちゃくちゃ頑張りたいから

息抜きと勉強の両立ちゃんとしていかないとね。。

 

 

 

 

おわり