しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180718 勉強と模試の話

 

 

 

 

 

どうも、

アニメイトで完売だった

凪のお暇をどこの本屋で買おうか

葛藤中のさくらです。

 


 候補は

ジュンク堂か近所のTSUTAYA



ジュンク堂で結構参考書を買ってるんだけど

ポイントがいくらあるか謎なんだよなー。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 




f:id:HOO2MPE:20180718170649j:image

ねーまじ暑い。

いや今クーラーの効いた部屋にいるけど。

 

 

1階のクーラーが壊れてて

新しいクーラーが来る30日まで

リビングにはクーラーなし!

 

 

 今日もバイトが終わってから

扇風機回しながら

暑い中フォートナイトをしてた。

 

 

50対50しか最近してない。

気軽にやれるからいいよね。

 

私はいつも遠くから

アサルトライフルSMGを使って

隠れながらコソコソ打ってる(笑)

 

近距離は苦手だよ!

でもスナイパーは下手(原因:回線30%、技術面70%)。

 

 

そういえば友達が

模試全体で8割取ったみたい!

すげえーー!

 

10問中、1問か2問しか間違えてないなんて…(; °ㅅ°)

 

 

やー、

私も頑張らないとなあ。。

今のクラスの人に負けてらんないよ。。

 

 

と思いね、

昨日1問だけ模試の直しをした(笑)

 

 

気持ち的には

5問くらい直したかったんだけど(笑)

 

 

もっと自分に厳しくならないとねえ。

 

 

次のバイトは3日後。

久し振りの連休\(^^)/!

 

 

それまで時間たっぷりあるし

たくさん勉強しよう。

 

 

 

 

おわり。