しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180708 見たい夏アニメの話→全話見た2018春アニメの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

いつの間にか2018夏アニメがスタートしてて

焦って何見ようか一覧見たけど

そこまでめちゃくちゃ見たいのなくて

悲しく夏をスタートしたさくらです。

 

 

 

 

 

進撃は絶対みるけど、、

あとなんだ?

 

 

 

個人的に面白そうなのは、

「ハッピーシュガーライフ」
f:id:HOO2MPE:20180709024710j:image

これ早くて13日に放送みたい、、結構遅いスタートだー。

画像漁ってて見た感じの印象は闇?病み?

可愛いけど実はサイコパスな雰囲気?

これから見るから違ってるかもしれん(笑)

 

去年の夏アニメの「賭ケグルイ」みたいな

夏にサイコ系は絶対見たいんだよね( ´ ▽ ` )b

 

 

次「ゴクドルズ」
f:id:HOO2MPE:20180709024916j:image

Twitterでちょっと前結構話題になってた漫画で、アニメ化したから見てみたい。

 

 

あと

「トネガワ」
f:id:HOO2MPE:20180709030002j:image
このマンガ持ってる人多いし、

みんなおもしろいって言ってるから見る。

↑ミーハーか。

 

 

あと、ホラー枠の「闇芝居」?

 

 

 

 

余裕があったら見たいのは

「ガルパピコ
f:id:HOO2MPE:20180709025021j:image

ガルパやってるから。

このビジュアルの薫先輩が超可愛いくて好き(笑)

ちびキャラになるとみんな可愛い😭♡

 

 

あと「One Room」セカンドシーズン
f:id:HOO2MPE:20180709025136j:image

実は1期見てない!

どんな話か全然分からないけど

なんか可愛いから見たい。☜

 

あと

原作ファンの友達に勧められた

「殺戮の天使」見る。

 

 

ちなみに

ぐらんぶる」は内田姉弟が共演していて

腹立つので絶対に見ません。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

あーー最近は

模試の直し2割と、バイト3割と

ゲーム5割に明け暮れてた。( ´ ▽ ` )ノ

 

はいクズ!

 

 

明日は仕事も学校もなくて

1日時間があるから頑張って

提出物やっつけていきたい。

 

もちろん

アニメを見ながら( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最近そこまで

アニメ見てなかったから

アニメに飢えてる('、3_ヽ)_

 

 

ちなみに春アニメで全部見たのは、

「GGO」

「ひなまつり」…だけだったーー!!

 

衝撃の事実。

 

ヒロアカは原作読んでるから

回によっては見たり見なかったり

マチマチだったなあ。

 

 

楽しいアニメに出会えることを

また願って…

 

 

 

おわり