しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180524 マジな給料泥棒多すぎてキレた話

 

 

 

 

 

どうも、

最近日記サボりマンのさくらです。

 

本当毎日動画投稿するYouTuberは偉いよ。

勤勉すぎる。

 

私が毎日できることは

日常生活以外だと

ガルパくらいかな。( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180524214108j:image

今日仕事だったんだけど、

久し振りにイラついた~~

 

 

今日仲のいい社員の人から聞いたんだけど、

その人の、目の前の席に座ってる人、

 

 

仕事中、1日のほとんど居眠りしてたり

携帯いじってたりで

仕事するの1日あたり30分くらいなんだと。(-_-;)

 

信じられん。

 

 

しかも仕事がなくなってきてきたからとかそういうのじゃなくて

来始めた時からそんなだったんだと。

 

 

まじもんの給料泥棒だよ。

 

まじ腐ってるわ

失望した。

 

 

そんな人いるんだなってショックだった。

でも仕事なくなってきた時から、そういう人出てきそうだなとは思ってたけどさ。

 (自由な職場の場合そんな人どこにでもいるのは分かってるけど)

 

仕事中平気でゲームしてるって聞いた時は、それでも大人かよ、それ子どもを産み育てる奴のやることかよって思った。

 

(私なんて小学生の時なんかたまごっち学校に持ってきただけで怒られた世代だぞ?)

(関係無し)

 

 

私の席は割と前側で、

全然周りを見渡せない位置だから

ずっと気づかなかったんだけど、

 

 

意識して周り見てたら、

昼食後私語ばっかりで

何も作業してない人もいた。

 

 

しかもサボってる中の1人が

今日たまたま昼食が隣になって、

私の仕事内容とかほかの人の作業の話聞いて

「すごい~い!そんなことしてるんだ~大変だね~!」ってねぎらっておきながら

 

 

昼食後は、ずーーっと何もしないで私語。

ずーっともう空っぽのタンブラー両手で持って

ぺちゃくちゃおしゃべりしてんの。

まじきもいし… 帰れ。散れ、

 

 

もう本当仕事ない人帰って欲しかった。


周りで作業してる人いるのに

そういうことしてるんだよ?

 

 

神経を疑ったわ…

作業バリバリしてる私とも何回も目合ってて

そいつ堂々と周りと私語してるからねwww

 

 

そんな女が母親な訳だから

世の中腐ってんなーって思った。( ´ ▽ ` )

 

 

自分は仕事作る作業してたんだけど、

それを私ともう1人の人と

2人で分担してて、

 

平等に分けたのに、

その人私語してて作業遅れて

私が作業が終わった報告しに行ったら

 

「じゃあこれ手伝ってくれない?^^」って言われて、

本来その人がしなくちゃいけない仕事を手伝わされるっていう。

 

もう凪のお暇の第1話かよ..

(我聞くんにケチョンケチョンにして欲しい)

 

 

同じ職場で同じお金もらっててこの差だよ?

なんなんだろうね。

この平等性に欠ける感じ。

 

 

真面目にやってるこっちは

腹が立って仕方なかった。

 

 

真面目にやってる人の身にもなれんのかな?

周りに失礼とか思わんのかな?

 

 

きっと周りのこと考えられないんだろうね。

なんでそんなやつが結婚して子ども産んで幸せ掴んでんだよ。

いやでもどっかでいつか痛い目みるよ。

 

 

もう私と同じ作業グループで

理解がありそうな人に仕事中小声で愚痴った。

その人もそういうサボってる人達の存在知ってたみたい。

 

 

自分と同じような考えの人いて安心したわ。

そんでその人上司と仲良かったから、

 

 

仕事がなくて暇してる人のこと話したみたいで上司と相談して

サボってるタンブラーババアに新しい仕事与えてたww

 

ちょっとスッキリした(笑)

 

 

でもなんか自分よりやばいクズ見ると、

[こんな奴らと一緒になりたくない]って思ったし、

周りが頑張ってる中1人だけサボってるのって雰囲気も悪くしちゃうし、

懐かしい思いが湧き出たわww

 

 

 

たぶん私の原動力は

ラクして幸せ掴もうとしてるクズ

なんだと思う(笑)☜ゲスい

 

 

いやーまじだけど、

あんなクズと一緒になりたくないって思えばちょっと頑張れるんだよね。

あんなクズな男(最低最悪な元彼)より幸せになってやるみたいな。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私はね、どんなにゲスい野心でも

活力になれば野心抱くことは大事だと思ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 あ、あと

本来仕事終わったすぐ外のタイムカード押さないといけないのに

私服に着替えてからタイムカード押しに来て

そもまま帰ってる人いてまじで法律がなかったら顔面殴りたかった( ´ ▽ ` )ノ

 

毎日10分くらい稼いでるってことだからね…

1週間でいくらになるんだよ、

 

しかもその人とまえ一緒に作業したからね。

そんなクズだとは思わなかったわ。

人として人種として萎える~~( ´ ▽ ` )

 

 

総じてこの職場クズ多すぎ

 

まあ

そんなクズい職場とはもう今週でおさらば。

 

 

いくら時給高くて優しい人たちでも

根が腐ってて、こんな腐った連中と一緒にいて同じ空気吸うなんて胸糞悪かったからちょうどよかった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

以上ネット弁慶さくらの愚痴でした

 

 

おわり