しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180521 訳あって久し振りに新幹線に乗った話

 

 

 

 

 

どうも、

今日人に道を聞かれたけど、話しかけやすい人=忙しくなさそうな人=なんか抜けてる人=頭が弱そうな人と思われてる気がしてちょっとショックに思うマイナス思考のさくらです。

(いや頭弱いけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 




(なぜか写真横になるんだけど謎)
f:id:HOO2MPE:20180521122911j:image

今日は道が渋滞して、

初めて電車に乗り遅れた。

 

いつも15分前にはバスで駅につくのに

何故かバス停にバスが来るのも遅くて、

渋滞といつもスルーする地味な場所のバス停にちょいちょい止まったりして、信号につかまるわでもう大変だった…

 

いつも15分前につくところ

15分オーバーwww

電車の発車時刻に駅に着くっていうw

 

 

時計を見るなり学校に電話して

遅刻の連絡をしたんだけど

 欠席届書くの面倒だし先生と話すのが面倒だったし

悪目立ちするのが嫌だったから新幹線で行ったw

 

 

悔しかったなあ。支度頑張ったのに。

あのおじさんがあそこで降りなければ🔥🔥←

 

 

色々考えたけど運が悪かっただけだ。

しょうがない。

 

 

本当は遅刻する予定だったけど、

いつもより1300円くらい多く出費して

新幹線で行くことにした。

 

 

久し振りに新幹線のホームっていうの?広場に来た。約三年ぶり。

 

 

すごく懐かしくていろんなことを思い出した。

あの時は通学はたぶん楽しかった。

新幹線に乗るのは嫌いじゃなかったんだ。

 

 

卒業する年になったら毎日新幹線通学したいわ(笑)

いや無理だけどwお金は大切にしないとね( ̄▽ ̄;)

 

 

もうこれにこりて

もう一本前のバスに乗ることにする(-_-;)

 

 

 

 

 おわり