しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

ばんたんがカムバした時のTLの様子(ほぼメモ用)

 

 

 

 

 

 

どうも、

ばんたんのヲタクしてて1番楽しかったのは

2014~2015年。懐古厨のさくらです。

 

 

 

 

 

 

 

この時が来た!!!!

8ヶ月振りのカムバ!

 

Fake Love

既に何十回も見た( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつも残業して18時半くらいに退勤してるけど

今日は17時45分前に退勤して

10分で帰宅してPS4付けてテレビにつべ映して

ついった開いて待機してた(笑)

 

 

用事がある時以外は

基本MV初見はテレビ。

そして終わったあとすぐ呟けるように

片手についったを開いたスマホを握る(笑)

これが自分のスタイル( ´ ▽ ` )ノ

↑超おすすめ

 

 

Fake Loveっていうタイトルだし

ティーザーの映像見ても思ったけど

やっぱり歌詞がちょっと

重かった~~!(笑)(笑)

 

 

んーーーーでも好き~~~~

ダンスというかMVのカメラワーク?

演出もすごかった…

 

 

これは日本のアーティストじゃ

そうそうできないよ…

 

 

MV公開と同時に見たんだけど

ついったでは世界のトレンドでばんたんが1位!
f:id:HOO2MPE:20180519002112j:image

アメリカでもトレンド1位だった…(ºº;)

こういうトレンドを見るとばんたんって大きくなったんだなあって思う。

 

まじ世界のばんたんだ…

 

 

 

んで、

今日は久し振りのカムバだったかた

TLがすごく賑やかで、

お祭り騒ぎになってて楽しかった(笑)

 

 

アーミーの友達と一緒に騒いだり、

普段あまり交流のない尊い人とも

ノリで交流できちゃうのが良い( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

 

今日は超ヲタクしたわあ~~~

久し振りに人生楽しいって思えた(笑)

 

 

こういう時、自分が

趣味を持ってて本当に良かったって思うんだよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

これは私の過去の話だけど

趣味はまじで行き過ぎると恋人とか結婚とか

本当にどうでもよくなる(小声)ww

 

 

漫画読んでその世界に浸ってるのも、

いろんな人の感想読んだり探求するのも楽しいけど、

人と交流すると一段と趣味が輝くし、景色が全然違うし、すごく楽しいんだよね。

 

 

物心ついた時からずっとアニメとか漫画とか読んでた二次元のヲタクだったけど、

他にKPOPの趣味を持って本当によかったなあって思う!

(アニメのイベントもあるし行ってたけど、

ジャンルが広いしキャパが狭いから中々友達と会えない…)

 

 

Kドルヲタは色々砕けてて楽しい(笑)

みんな頭おかしいしオープンな変態で、

あと割と自分と似たような人種が多くて

色々話しやすかったりする( ´ ▽ ` )ノ

まあ人や集団によるけど!

 

 

 

 

んでMV公開

カムバ初日の私のTLの様子。

 

 

 

 

 

 

 

考察班と和訳班は大体固定されてる( ´ ▽ ` )

 

 

素敵なFA!

 

 

iTunesとかで

音源はもう発売されてるんだけど、

色々とすごすぎる…(º▽º;)

 

 

昨日タワレコのオンラインで

アルバムを注文したら

配達が25日だった…

お、遅…(-。-;)

 

 

手元にアルバムが届いてから聴きたいから

何とか逃げ隠れしなければ(笑)

 

 

 

あと

Billboardの会場では、

ばんたんが最前列らしい

 

21日超たのしみ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

充実してる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おやすみ