しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180508 何だかんだ10段階中6の日

 

 

 

 

 

どうも、

好きなマンガを買えた帰りに、図体のでかい陽キャの半ケツを見てしまったさくらです。

(どんまいすぎる)

 

 

 

 

 

は!!は!!!

はあ~~~(*´ `*)

 

中古屋で奇跡的に

『凪のお暇』買えた~~!!!
f:id:HOO2MPE:20180509015958j:image

もう見つけた瞬間飛び跳ねそうになった~~

 

お店入って[話題作]のコーナー見たら

置いてあったん(T-T)

 

 

運命かあああ

嬉しみ。

 

 

しかも帯が付いてたから

即買いしたよね(º﹃º)

 

 

当たり前だよなぁ?

(淫夢ネタ)

 

 

1巻は帯ついてなかったから

諦めたけど、2,3巻安く買えたから

1巻くらいは新品で購入する。

 

 

明日にはアニメイト

ビースターズの新刊が入荷してるから

合わせて買う~~

 

 

はあ

明日も学校で

面倒だけど楽しみ。

 

 

 

 

あそうそう、学校学校。

 

 

今日遅刻してしまった…ww

 

 

 

でその理由が、

[電車を乗り過ごした]っていう。

 

はい、ばか。(・.・)/

 

 

 

も~~~~~~~まじ。

家でこれでもかってくらい寝て来たくせに

電車の中でいつの間にか寝てて、

 

 

起きたら

終点の降りる駅のドアが自動で閉まった時で

降りる駅を見送ってさよならしたっていう…

 

 

もうまじないわ。

なんだよこのバカっぷり。

マンガにしても流石に寒いわ…

 

 

てか自業自得だから 傍からいえば、

お前が何言ってんの?って話だけど、

私の地元が終点だったときは絶対駅員さんが声掛けて起こしてくれたんだけど、向こうの人は冷たいなあって思った。私だったら終点で寝てる人いたら起こすもん。スクールバスに乗ってた時も隣の人起こしてたし。

まあその交通機関で駅員さんに起こしてもらった時は新幹線通学してた時の話だから、電車ではどうなのか分からんけど。┐(´ー`)┌

(話が長いんだよ)

 

 

そんで

到着する筈だった終点の駅から

折り返して一個前の駅に降りたんだけど、

 

それが無人駅でwww

 

 

いつも[ワンデーパス]使って

学校いってるんだけど、

 

歩いて学校向かおうかなっげ

一瞬思ったけど、

切符通すところがなくてwww

 

 

諦めて

次電来るまで30分待ったわ。

(田舎の悲しみ)

 

 

 

 

で途中から授業入って、

終わったあとに

 

友達からプリントを見せてもらって

写した。

 

 

図書館で友達といたんだけど、

友達にクラスの人が何人か寄ってきて、

 

 

帰るときに『ばいばい』って言ったら

その場にいた結構な人数からの

『ばいばい』が返ってきて嬉しかった(笑)

 

   

 

 

今日実習帰りの友達と

一緒に帰りの電車に乗って帰ってきた。

 

 

世間話とかしてるこういう

何気ない時間がすごく好きなんだよね。

 

 

からの目当てのマンガ買えて

今日割とハッピーな1日だった\(^^)/

 

 

 

 

[終わりよければすべて良し]

って言葉があるけど、

あれ心理学的に言うとマジらしいね。

 

 

ピークと終わりが同時のタイミングだと

全部良いものに見えるるらしい。

(どっかのテレビで見た)

 

 

単行本の漫画とかも

超気になる展開で終わると

中盤少し停滞してたのに

「やっぱこの漫画面白いわ~~!!!」

ってなるんだよね(笑)

 

心理学のマジックだ(笑)

 

 

私の今日の1日も、はじめは最悪だったけど、

帰りに寄り道して楽しかったから

脳が「今日1日楽しかった」って誤解したw

 

 

1日の終わりに寄り道したり、

楽しくお買い物したり、好きなことするのって

案外結構大事なことな気がしたさくらでした。

 

 

明日はビースターズの新刊だー!

と 凪の1巻!

頑張って学校行こう。

 

 

 

おやすみー