しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

実は良い曲の話→寝る前に聴く曲リストの話

 

 

 

 

 

んー。

若干、昼夜逆転してる(--;)

 

 

支部でbl漁ってたら

目が冴えてきた(笑)

 


漫画読む時も

大体落ち着いたバラード系を

よく聴いてるんだけど



今日は久し振りに

パンストのEDが聞きたくなって

曲を買ってみた。

 

 

なんかもう一度嵌ると

永遠と聴いていられる (・。・)

f:id:HOO2MPE:20180505035855j:image

 

(今知ったんだけどパンティの中の人がデズニーのキムポと同じ人で衝撃だったºДº ;)

実はすごく素敵な曲なんだよなあ。

切なくてすき。

 

 

アニメは当時中3?くらいに見てた。

懐かしい(笑)

 

 

色々ひどい

お下劣下ネタアニメだったけど

単純に面白かったから

隠れて深夜に見てた(笑)

 

 

録画もたまにしてたんだけど

何故かサムネがいつもパンツになるから

すぐ消してたwwwwww

 

 

 確か私の大好きなアマガミss

同じ時期にやってたっけ?

 

 

てか

EDの曲の和訳は

前から好きだったんたけど

 

 

EDの映像の意味は

今動画のコメ見て 初めて知った…(T。T;)

重いというか、しんど

 

 

でもこの曲の虚無な曲調が

すごくクセになるんだよね。

好き。

 

 

 

ちなみに現在の

夜寝る前に聴くプレイリスト
f:id:HOO2MPE:20180505043929j:image
f:id:HOO2MPE:20180505043940j:image

宇多田ヒカルは安定。

 

 

やばいもう朝になるw

さすがにもう本気で寝よう(-。-;)

 

 

 

おやすみ

 


Fallen Angel feat. Aimee B

Fallen Angel feat. Aimee B