しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180426 そういう日もある話

 

 

 

 

どうも、

アプリ「ジャンプ+」で

青フラ最新話を巡回しまくっているさくらです。

 

 

最新刊が5月2日発売なんだよー!!!!

もう待ち遠しすぎて狂いそう…

(怖)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた学校。

なぜかwifi繋がらなかった

わろた!

(なにわろてんねん)

 

 

しかもさ、

なんか前の席の子、、

 

 

ヘタリア好きな子だったんだけど!!

わろた!

(なにわろてんねん)

 

 

でも話せなかった!

わろた!

(なにわろてんねん)

 

 

 

 

 

まあそれはどうでもいいけど

 

 

 

 

友達がこの前テレビに出て、

それからネットの反応見て精神的に参ってて

今日は1日話を聞いてたよ。

 

 

午前中は慰めの言葉をかけたりしたけど、

それより嫌な気分をとにかく話して吐き出して聞いてもらった方が絶対スッキリすると思ってひたすら聞いたよ。

 

 

私もそっちの方が好きだし。

 

話を聞いてくれて、

「〇〇だね」とか「〇〇だったんだね」とか

気持ちを理解して言葉で伝えてくれる方が好き。

 

 

これだからテレビって嫌いなんだよね。

勝手に使われたり、

芸能人と一般人を比べたりするし。

 

 

あと大人になっても

自分が言われて嫌なことを他人にいう人。

しかも芸能人だよ。

 

 

言葉って一度口に出すと言魂といって、

言葉は魂を持つんだよ。

 

 

その人にとって傷つく言葉だったら

何年も死ぬまで深い傷跡として残るかもしれないんだよ。

 

 

言葉の重みを知らない人は

いつか痛い目に合えばいいと思った。

 

 

最近テレビ見てもいいことないなあ。

 

 

 

 

ガルパの0章読む方が

超有意義だよ。(笑)
f:id:HOO2MPE:20180427002055j:image

いつもストーリー読むのは気分で、

大体飛ばすことが多いのねw

でも意外と読むと面白いの!

 

 

まあ0章はアニメと内容ほぼ同じだけどね。

 

 

 

 

 

 

今日は宇多田ヒカル聴きながら寝るよ。
f:id:HOO2MPE:20180427004345j:image

宇多田ヒカルの曲は夜聴きたくなるんだよね。

 

たまに無性に聴きたくなるんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば今日イヤホン買った!

 

 

 このメーカーのコードが丈夫だし

しっかりしてて壊れないし、

デザインがごつくてかっこいいから

好きなんだよね(笑)

 

 

明日から使うの楽しみ!

 

 

 

 

 

てことでおやすー。