しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180407 新しくゲームを始めた話→男に生まれたかった話

どうも、
寝る前にテレビの電源をつけたら偶然
cv石川界人が主演を演じてる海外映画がやってて
運命を感じたさくらです。
(きもちわる)



『ザ・スイッチ』っていう映画。
誰かwikiに追加して(笑)












昨日あたりから
また新しくゲームに
手を出してしまった~~



1つめは
ばんたんのパズルゲーム
f:id:HOO2MPE:20180408125510p:plain

でも飽きそう。
永遠とパズルを描くゲーム
可愛いっちゃ可愛いけど





んで2つめ、
『ツムツム』
3,4年振りにインストールした(笑)


こういうのって
「私何なぞってんだろ」って悟らないと
ずっとやっちゃうんだよね。


嵌ってきてやばいと思ったら
即アンインストールしようと思う。☜






で最近
フォートナイトは
弟が友達と通話しながらやってるのを
見るのが楽しかったりする(笑)



話がめっちゃくだらないの(笑)


ずっと、ほぼ女しかいない学校に通ってたから
久し振りに男同士の会話聞いて
楽しかった(笑)



男性の会話って
なんでこんな面白いんだろうね、、



前に、REIGENっていう
モブサイコ100のスピンオフの
1話が公開された時に、


「女子の会話ってくそつまんないな」
みたいなコメントがあって


今日、ちょっと
その人の気持ちがわかった(笑)




こういう時
男に生まれたかったって思うんー。


男になって
人の目とかあんま気にしないで
もっと頭パーにして過ごしたかったw


そんでゲームをする仲間が欲しかったなあーて



まあゲームする仲間なんて
今ネットがあれば誰でも作れると思うけどw


身近な人でやってる人
誰もいないんだわw




男は「みんなでやるゲーム」っていったら
バトルロイヤルゲーとかそういうやつじゃん?


私の周りの女性は
ヲタは「FGO」「あんスタ」「刀剣乱舞」「A3」、少数で「ガルパ」「アイマス」とかの音ゲー

notヲタは「ツムルム」とか…


てかヲタ以外は
基本ゲームしない(T_T)



某実況者が好きで
その人の実況で見たことあるっていう子はいるけど、
やってる人はいない(T_T)




まあ今の私じゃ
もし誰かと通話しながらフォートナイトやっても
方角とか、銃の種類も詳しく知らないし、
話にならないと思うけど(笑)



最近調子悪くて、
1対1になって倒せたの1度くらいしか記憶にないからもっと腕あげます☜



仲間がいた時に仲間に入れるように
準備しとかないとねwww





てことで
おわり。