しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

某BLがアニメ化することについての心境→先生の好きなBLマンガの話





どうも、
今日夜7時まで残って残業する予定だったのに、
全身が痛すぎて6時で退勤してきたくずさくらです。



帰宅してから翌朝起きるまでが、
すごく短く感じるん。


会社行って帰って
会社行って帰ってのループ


そういう時、
社畜してるわあ]
って思う(笑)









f:id:HOO2MPE:20180327215901j:plain


先日、
ヤリ部のアニメ化が決定したり、
抱かれたい男NO.1のアニメ化も決定したりで
正直複雑www

でも今は
ゆるい百合とか、ガチ百合とか
平気で放送してるし
(てかめっちゃ見てるし)(citrusおもしろかった)


別に
アニメ化に対しては
異論ないのよ。



ただね、
大声で汚い声出して
キャラ名言ったり、尊いを連呼してる
汚い腐女子が騒ぐから嫌なんよ




これ、
リアルで周りに
そういう人がいない人には
分からない気持ちだろうな(笑)


ネットじゃなくて
リアルだからね。。


ネットの方がまだマシ…。



友達以外の
周りの人驚かすくらい叫んだり
静かな店内で大声出したりして
しらけさせるのはアカンと思うん。



そういう、
賑やかなのも
その人の個性だし長所だけどね。
少し抑えるだけでいいのに(笑)







ちなみに、
個人的におげれつ先生のマンガの中で好きなのは
ヤリ部より、断然エスケープジャーニー。

エスケープジャーニー (ビーボーイコミックスデラックス)

エスケープジャーニー (ビーボーイコミックスデラックス)

blすきなら絶対読むべきと思ってる


初めて読んだ時はど嵌りして
一週間くらいエスジャに浸ってた(笑)


たなか先生の
絵もストーリーも妙にリアルなところ、
青春してる時のキラキラした描写と、
キャラのふとした表情と、テンポの良さ
もう最高だよ?!


まじで
エスジャ読んだことない人は
取り敢えず読んでほしい。




てか、
エスジャ読むと
無性にガッセのsignが聴きたくなるん(笑)

いつもガッセって爽やかなんだけど
この爽やか通り過ぎて寂しい感じの曲調と
切ない歌が合うん~








以上、
大体いつもマンガ読む時は
音楽流しながら読む派のさくらからでした。



おわり