しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

ガルパのイベント結果→好きなグループメンバーの話(百合あり)

どうも、
本日弟が長岡で行われる
バンドリのイベントに参加していて
自分も40%くらい行きたかった
と思ったさくらです。
(レポ待ってろ)





19日の21時までやってた
チャレンジイベの結果
f:id:HOO2MPE:20180321092950p:plain
39人コロース🔪🔪🔪🔪





まあ、、、
ですよねえ(´^ω^`)!!!!!




ちょっと奇跡起こらないかな?
って願ってたから
20%くらいダメージくらった。







しかも
ガチャ結果も💩だしf:id:HOO2MPE:20180321093621p:plain





いいことねえーー!!!!!!







薫先輩の☆4ほしい。





ガルパで一番好きなキャラが
薫先輩だからね。




好きなグループは、
キャラとかメンバー個性でいうと
断然ハロハピ!



あのぶっ飛んでる感じが好き(笑)
メンバーみんなキャラが濃いところも
すごく好き!



普段ストーリーってスキップしがちだけど、
ハロハピが関わってるストーリーだったら
絶対読んでるからね(笑)





まあ
他グループの中に好きなメンバーも
勿論ちょこちょこいるんだけど、



[グループ]というより、
[カップル]とか[単体]だったりする



ちなみに
カップルだと
美咲×こころ
薫×千聖
巴×ひまり

が好き





あんね、数ヶ月前に
シブでガルパのいい百合を見つけたの


バンドリ まとめ | 秋野かぼちゃ

がるぱまとめ | くく

がるぱまとめ4 | くく
もうこれだから百合好き!!!
まじキュンキュンした。



モカ蘭が有名だけど、
私から見たらちょっとまだ足りない!☜



単体だったら、
薫先輩
つぐみ
りさ姉
りんこ
日菜(の特に声)
すき。



プレイしてて好きな曲は
ロゼリアです。



まあ
ハロハピ、アフグロ、Roselia
が全体的に好きですね。











てか早く☆2の衣装も
着せられるようにしてほしい!!


と思うさくらでした。






おわり