しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180315 きゃすった話

どうも、
お風呂に入ったら頭痛が消えたのに
お風呂からあがったらまた頭痛がして
この謎を解き明かしたいさくらです。
(ハイどうでもいい~)






最近本当暖かくなってきたー!!
家でも暖房あまり付けなくなったよ。


春を感じるわあ♡
少女マンガ読みたくなるー。
「虹、甘えてよ」っていう少女マンガが割と面白かったん!



これ、やまじょのopだった曲なんだけど
春を感じるから最近よく聴く~。














f:id:HOO2MPE:20180315232735j:plain


で。


今日久し振りに
勉強って感じの勉強したんだよ。



ペン握って書く勉強ね。




ここ最近は
教科書読むだけが多かったんだ。






ツイキャスしながら
勉強してたんだけど、
キバオウ「なんでや!」)




1枠30分しかしなかったんだけど
見に来る人が結構多くて!!!



確か一度7,8人見てる時あったし


うろ覚えだけど
数字見たら計50人来てたん(笑)






勉強キャスは
自分が勉強サボらないように
周りに監視してもらうために配信してたから




すごく申し訳ないというか、
恥ずかしかった(笑)



「こんなの見なくていいよ~~」
「帰っていいよ~」
って何回言ったんだろう(笑)







5時から7時くらいまで
合わせて2時間勉強してたんだけど、




サポーター?(ついったでいうフォロワーみたいな意味なのかな?)が20人以上増えてたん!




でさ、
ただの勉強してる配信なのに
いろんな人が見てて、



救急救命士の方とか、ママさんとか、
(駆け出し底辺)YouTuberの人とか☜失礼




色んな人が私なんかの配信見に来てて
すごく恐縮というか、


なんでこんな配信見るん?
ってすごく不思議というか


まあこんなクズな人間に
関心を寄せてくださって嬉しかった(笑)







また、たまにしようかなあって思う。



基本、
勉強って一人でするものだけど、
なんか誰でもいいから一人見てくれる人欲しいなあって時とか、やる気が欲しい時いいなあって思ったの。





そう今日
「頑張ってますね~」とか
「うちの息子もこのくらい勉強してくれればなあ」「まだ勉強してたんかw」
とか言ってくれる人もいて、嬉しかったん(笑)




普段家で勉強してても
なんも褒められもしないから
新鮮だった(笑)





やる気とか欲しかったり、堕落してる時は
キャスとかして誰かと一緒にやったりして、
刺激もらいながらするのもいいなあって思ったよ~。







あと
勉強垢と趣味垢で配信分けてるんだけど、
趣味垢でガルパのツイキャス配信してて、



見てた人とフレンド登録しようとしたら
まさかの今日、協力ライブで一緒にやった人だったん(笑)(笑)




名前が印象的だったからたまたま覚えてて
めっちゃびっくりした~
まじで運命感じて笑った~(^o^)





てかまじで頭痛すぎて眠れん。
頭痛薬飲む(-_-;)










以上、
久し振りにネト充した話でした。



おわり