しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

ばんたんでガチでBLに目覚めた話する?(腐全開注意)



どうも、
久し振りにばんたんの動画を見たさくらです。





ホソクが懐かしいことをしてくれた…

ばんたんこと防弾少年団
我らがホソクさん。
▼2015のbombで同じことしてるのㅠ_ㅠ



これ隣のテテにポッキーゲームならぬチュロスゲーム(?)を誘って断られてアーミー(ファンの愛称)とするみたいなやつwwww


これ床に食べ物置いてて衝撃的だったの(笑)
でもよく考えたら昔青い宿舎にいた時もメンバーが床で調理してたりしたら文化とか価値観の違いかなあてゴニョゴニョ











で本題。




これ今日一萌えた。
f:id:HOO2MPE:20180314115643j:plain
f:id:HOO2MPE:20180314115700j:plain
(ホプテテ)




本編▼
[EPISODE] j-hope 1st mixtape MV Shooting #2







ちなみに私は生粋のホソクペンです!
ホソクを知れば知るほど虜になっていくこと間違いなしなので本当にオススメです。こんなに魅力的な男性いませんよ!!
(ガチ盲目の独り言)






で。





ホ・プ・テ・テ♡
f:id:HOO2MPE:20180314115158j:plain
f:id:HOO2MPE:20180314115219j:plain
f:id:HOO2MPE:20180314115238j:plain







ん・ん・ん・ん♡
f:id:HOO2MPE:20180314115311j:plain
f:id:HOO2MPE:20180314115320j:plain
f:id:HOO2MPE:20180314115327j:plain
f:id:HOO2MPE:20180314115341j:plain
(ホプジミ)







あっ♡
f:id:HOO2MPE:20180314120806j:plain
f:id:HOO2MPE:20180314120824j:plain
(テテお前だったのか)







じ・じ・い♡
f:id:HOO2MPE:20180314121300j:plain
ユンギさんも来てた!
さすがホソク大好きマン!









ハイ、
ここからうざい語りが入ります。





ばんたんは
友情以上の家族愛を感じるのよね。



みんな仲良くてかわいいの。
特にホソクは誰とも仲良くてね。





まあタイトルの通り、
私がばんたんで腐った理由ですけど、



この
[嬉しくて抱きつきたいから抱きつくとか
一緒にいたいから一緒にいるとか
バカしたいからバカする]


みたいな、
私はこのピュアさにやられたのよね。



私は元々マンガとかアニメを見て育ってきた
二次元ヲタだから、商業BLとかもそれ以前に知ってて浅くだけど読んでたけど、



ばんたんに出会って、
真のBLを知った気がしたね。
(何を言ってる)




ばんたんはまじでイイぞ。


別に
二次元のBLを否定してるわけじゃないけど、



実際に生きてて、時間を共に過ごして
その中でどんどん友情や絆が形成されていくのよ…
そこに、簡単に言うと[グッ]ときた。




こんなに長続きした趣味はないね。



10年以上前から
アニメは季節ごとにずっと追って見てるけど、
アニメ以外でずっと続いてる趣味といえば、
ばんたんを見守ることだね。





ばんたんは顔も性格も個性的だから
Kドルの中では覚えやすいほうだと思う。



人名覚えるのが苦手だけど
ばんたんが唯一覚えられたグループだった
私がいうよ。(笑)





ばんたんの友情に
キュンキュンすること間違いなし。








以上、
ホソクが同性からモテモテで嬉しくなる
さくらからでした。