しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180308 女子


どうも、
中学生の頃に嵌ってた
Perfumeにまた嵌ってるさくらです。


なんだか懐かしい気持ちになるから
Perfume好きなんだよねえ、、(´▽`)




最近よく聴いてるプレイリストがこれ
f:id:HOO2MPE:20180308233851j:plain
f:id:HOO2MPE:20180308233908j:plain


まえは、
好きなアイドルグループの
ばんたんこと防弾少年団の曲しか
聴かなかった時期もあったんだけど、


友達の影響で
jpopもいいなあって思って、


今はむしろ
jpopしか聴かなくなってる!!



と言っても
アニメの主題歌とかが多いけど( ̄▽ ̄;)





てかPerfume聴いてるだけで
「私女子してるわ~!!」ってなるの
ちょっとジワジワ笑えてきたわ。。









そうそう、
昨日地元に引越してきて帰ってきてから
初めて家の近くのマーケットシティ(通じる?)に弟とお母さんと行ったんよ。



マーケットシティっていうのは、うちの近くだと
スーパー、TSUTAYAブックオフ、100均、スポーツ用品店、家電量販店、スーツ、美容院、お寿司、パスタ、ペットショップ、ホームセンター、ガソリンスタンド、靴屋、メガネ屋、マック
が一つの敷地に集まってるところを言うんだけど、
(個人的にすごく住みやすい場所だと思ってる!)




で、ブックオフに行ったら


買ってなかった
おおばやし先生の漫画が置いてあったから
光の速さで買ったん。



マリンちゃんー!!!



やっぱり先生の絵がすきーーー!!!!!!
f:id:HOO2MPE:20180309010128j:plain




あ?
目がでかい?? だと?


これが可愛いんじゃろが!!!!


なんでお前らは
美少女アニメだったら目がでかくても静かなのに、
目のでかい少女マンガはブーブー言うんだよ!!!


まじそこ謎。♡







内容はー…
漫画の後半は「wwwwwwww」
って感じだったけど、(おい)
キャラがかわいくて普通に面白かった。



てかもう
おおばやし作品の女の子も男の子も
みんな可愛くて愛おしいの!!!
(つ▽T)☜そういう病気




マリンちゃんが悩んでるところとか時とか
めっちゃ愛おしかったし、素直に応援したくなった。




てか
小学生から中学生の時に仲良かった友達が
私より前におおばやし先生の
漫画好きだったんだけど


その子、
おおばやし先生が描くヒロインっぽい
キャラの子なのね、めっちゃ可愛いの。


私が男だったら付き合いたい。
(突然の百合告白)





てか最近、
可愛い子見る度に
「自分が男だったら付き合いたい。」
って言ってるんだけど、この症状に名前をつけてほしい。


citrusの見すぎかな☜
citrusのせいにすんな)




取り敢えず、
みんなかわいい…
f:id:HOO2MPE:20180309005526j:plain
結婚して。


二次元に行きたいと願う
キモヲタの気持ちがわかった今日この頃。










TSUTAYA行ったりして
地元の馴染みのある場所に
久し振りに足を運んで思ったんだけど、



やっぱり地元って
落ち着くなあって思った。



もう2年前かなあ…
県外出て別の学校行こうかなあって
思ってた時期もあったんだよね。



まあ結局、
今の学校にまた復学すると同時に、
学校の近くで一人暮らしし始めて、
また今実家に帰ってきたんだけど☜



実家は便利だし、
本当に落ち着く!



実家に帰ってくるだけで
ストレスが減ってる気がする(笑)




地元に帰って、家に帰って、
人がいて、話し相手がいるだけで
すごく気持ちが休まるんだよね。



まじでこれは
一人暮らしとか、家離れたことがある人じゃないとわからない感覚だと思うね。





できれば将来結婚した後も
ずっと地元に住んでたいなあ。
って思う。









で最近ね、

おおばやしみゆき作品読んで
ふと思ったんだけど、




私も
おおばやし作品のヒロインみたいに
可愛くて素敵な女の子になりたいと思ったん。


[女の子]になるのは
もう手遅れなのは分かってるけど!!!!ww


気持ちは女の子で!!!!
(>_<;;)




本当に憧れるんだよね。


いつになっても
素敵な女の子には憧れるんよ!





こんな天使で可愛くて
健気で女の子なヒロイン描ける
おおばやし先生本当すごいと思う。






ああー
私もこんなふうに可愛くなりたいよ!(/_<。)

f:id:HOO2MPE:20180309011609j:plain


何事にも、決めたことには一生懸命で、
好きな人には一途で、人想いで、

だけど人には流されにくくて
自分をしっかり持ってて、


笑顔が可愛くて、


なんとなく
春や桜が似合う子
(笑)




それが私の理想の女の子。


さくら前線のさくらちゃんが
理想の中の理想。



本当に本当に憧れる!




私もこんな素敵な女の子になれるように
今からでも努力したいな。







っていうお話でした。




おわり!