しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

ばんたん(防弾少年団)ホソクさん(J-HOPE)のダンスの魅力





どうも、
普段ホソクのことは液晶越しや、15m以上離れたところから観察できればOKなのにこれ(の最後)見ただけで一瞬夢女子になったさくらです。





本当は他に話すことがあったけど、
ホソクさんの好きなダンスの動きを
取り敢えず熱弁したい。


話はそれからだ。










ホソクの好きなところはあり過ぎるから、
いつもよく思うことだけにする。















①ホソク定番のこの爽やか笑顔
f:id:HOO2MPE:20180224163208j:plain
見た目、10割爽やかな気もするけど、
見方によっては10割エロ、はたまた10割病みに見えるマジック。
あと胸筋すこ。(おっぱいでか)









②手で拭うよねえ~!
f:id:HOO2MPE:20180224164853j:plain
昔からのくせです。もはや名物。観光スポット。
練習動画の時、だいたい拭ってる。










③指先まで魅せる
f:id:HOO2MPE:20180224165349j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224165452j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224174547j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224165409j:plain
指の先までダンスしてる。
自分が手フェチだから余計思うのだけど、
ダンスが上手い人は指先まで意識してる。
またこれがセクシー。


ホソクの手だけ見てても
全然飽きないから見てほしい。




あとホソクの、
手をパーに広げた時の張ってる手の形と
親指の付け根の関節が好きなんだけど、
この世に分かる人いたら嬉しい、、
(伝われ。)









④顔の傾け方、目線まで絵になる美しさ
f:id:HOO2MPE:20180224165937j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224165911j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224165919j:plain
顔の傾け方、目線。ホソクはこれがすごい。
一つの動きに対して、もっと効果的に魅せられる動きっていうのを熟知してる。

この握ったあと若干「きゅっ」ってなるのもイイ。







今回の練習動画じゃないけど
このホソクさんが滅茶苦茶かっこいい。

有難いことにホソクfocusがあった(泣)

この時のカメラを効果的に使った動きとか見ると、本当に惚れ惚れするよね。







⑤髪の毛ぴょこぴょこ
f:id:HOO2MPE:20180224172449j:plain
つくづくホソクの愛犬のミキに似てると思う。









⑥形が全体的に綺麗
f:id:HOO2MPE:20180224170439j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224173743j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224173802j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224174517j:plain
動きに中途半端さがなくスッキリしてるところが総合的にすこすこのすこだったりする。














おまけ


f:id:HOO2MPE:20180224170928j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224170955j:plain
本能的にスクショする。
(意味は分かってるな??)









握手会
f:id:HOO2MPE:20180224172026j:plain
1回5万円です。☜ネタ













あ、
ここで落ちました、これは夢女子になる。
f:id:HOO2MPE:20180224162705j:plain
f:id:HOO2MPE:20180224162715j:plain
スクショだけ見ると、
『まーた、撮ってたの~?♡』
って感じですね。(あらまあ気持ち悪い!)




動画で見ると、
普段、踊ってる時は先生みたいで余裕が溢れてるんだけど、終わったあとにこっち来て、[実はすごく疲れてること]を自分にだけ教えてくれる、なにこの特別感♡
(勘違い乙~~)






最後きもすぎて
ここに書いたことが
きっと黒歴史になること間違いなし!








ってことで



おわり。