しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180218 実家に戻って1日目

どうも、
全然再試の勉強できなくて
ただ今絶望的な気分のさくらです。



てかまだ再試の手続きもしてなくて…
友達に受けること自体やめようか
それともやっぱりやろうか相談したんだけど、
(何言ってんだか…)



やる前から諦めてたら
物事上手くいかないし前に進めないし


まだ3日あるから
重く受け取らずに
やってみた方がいいよね…

って方向になった。



もう21日も
学校行きたくないんだよ…
つら。。




まあ自信つけてがんばる!!







f:id:HOO2MPE:20180218211035j:plain
これが私の机



まだ綺麗。(笑)


これが通い始めると
段々汚くなっていくんだろうな(笑)





高校の頃も
この場所で勉強したんだよね。



テスト期間なったら
帰ってから勉強してー、


で朝早く起きて勉強する時は
新作乙女ゲームの更新されたカウントダウンボイスを聴いて目を覚まして勉強してー(笑)(笑)


そんなこともしてたなあ。
まあ私立のバカ校だったけど(笑)


バカ校のくせに
準特進のクラスがあって
そこにいたw


懐かしいなあ(^O^)




あの頃の勉強に地味に熱心だった自分は
どこに行ったんだろう(笑)





乙女ゲームっていう趣味を全力で楽しむためにリアルを充実させてた感じだったな(笑)


趣味の力ってすごいと思うわ。



vita早く買いたいね。
ゲームソフト早く買いたいね。
早くプレイしたいよー!







取り敢えず頑張りましょう。






おわり



おわり