しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

女性向けR18シチュCDに心のティンティンが勃たなくなってきた話(は?)


どうも、


実家に帰った時、
寝る前にR18シチュCDを聴きながら寝落ちして、
起きたらr18シチュCDが流れっぱなしで
すぐ近くに親がいたという地獄を見たことがある
さくらです。(阿呆)











うーん。
これ昨日久し振りに聴いた
R18シチュCDなんだけど、
f:id:HOO2MPE:20180216024146j:plain



なんかダメだったなあ。。
笑っちゃうし、、☜



まあえろいっちゃあえろいんだけど、
あといい声だしね。
表名だとかなり有名な人だしね。






お相手の男性キャラが
ちょっと変態っぽくて
「無理…」ってなった(笑)(笑)






まあ私基本、
聴き始めた頃もだけど、
笑っちゃうことには
今と変わりないんだけどね☜










最近、久し振りに
スタスカ秋をやった時も、


当時はいいなあって
思ってたキャラだったんだけど、
なぜか今プレイすると



キャラに対して、
「は?」
ってなってしまって、(笑)









あの頃の気持ちが段々消えてきて
老け?を感じてきた。www








嫌だねえ、、
何かを聴いたり何かを見たりしても
楽しめなくなってくるのって。
本当悲しいわ。(T.T)/~~~~






でも流石にね、
(画像とは別のCDの話だけど)
いくらCDでも、


ゴムなしでえっちは
「ありえん!!!」ってなったよ!!ww



何のCDかとか
名前は言わないけど!(笑)






それはお友達にも
理解してもらえたわ(笑)






やっぱ
主観じゃなくて、
客観だね。





私は客観じゃなきゃ
色々楽しめないみたい。







私はR18シチュCDは
向いてないみたい(笑)





てかシチュCD自体
向いてないのかも(T▽T)/~~~~





悲しいよーーー!!!!!!!





でも最近やりたい乙女ゲーがあって!!!!!





まあ明日にでも
また話したいな。








やっぱ私は、
乙女ゲームとか、
BLが向いてるんだな(笑)




わははーーー!











おわり