しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

やりたい乙女ゲー、R18乙女ゲーの話

さくらです。



頑張って学校行ったわ。
自分えらいわ。



今の時間だけ
全世界で一番頑張ってた



もう優勝だわ。
もはや国民栄誉賞受賞レベル




本当は帰りに
本屋でも寄ろうかと思ったけど
寄れる体力なかった。
(丸っきり忘れてた)





そんで、
ディズニークラシッを
聴きながら書いてる。



美女と野獣
落ち着く、、












今日から本格的に
引越しの荷造りを始まるよ。



荷造りしなが
ゲームしたりしようかなって。












タイトル通り、



積んである乙女ゲーム
何本かあるんだけど、



この3本で悩んでた。




・黒と金の開かない鍵(R18)


・ブラッキッシュハウスsideZ

【通常版】Blackish House ←sideZ

【通常版】Blackish House ←sideZ


・ドウセイカレシシリーズ

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版



全部、途中で放ってあるんだよね。
フルコンしたい、、




やっぱり
一人暮らしの間に、
R18は消化しておいた方が
良いのだろうか…


でも今r18するような
気分でもないしな…



黒金は郁人以外
クソしかいないから…(笑)


頭おかしい
クソ野郎しかいなくて、
幸せが見えんの。
(笑)








ドウセイカレシも途中なんだけど、

なんかヒロインがビッチで萎えた。

でも一応幸せにはなれるから悩んでた。








ブラハはちょっと
心が抉られる気がするww


悲恋がテーマだからさ。
ほぼ悲恋√なんね。



共通バッドエンド1つ
バッドエンドが3つもあって
グッド、ハッピーが1つずつある。

半分以上バッドエンドw




なんかメンタル落ちてるからなあ、、

でも
そろそろ那由多√
したいんだよね。。(笑)


那由多は、
私と同じコミュ障だから
親近感がわくの(笑)


で、
その子が変わっていく
話だろうから、
楽しそう。
(バッドエンド多いけどなw)



あと推しのキャラと隠しキャラ?の
三角が本当に楽しみで(笑)






とりあえず、
ブラハしようかな。。





ブラハは
前作のsideAから始めたんだけど、
シナリオがすごく良かったよ。



キャラによってはうっすいのとか
展開が見えすぎてつまらないのあったり、
ヒロインの頭がどうかしちゃってる√もあって
ハ?ってなったけど、


推しキャラの√が
最高だったので許します。
(笑)






宇賀神がもう最高でね、、
俺様キャラのよさが初めてわかったわ。。


俺様のくせにDTでうぶで
女性が苦手なんだよ。
そんで独占欲が強くてさ。


たまんねえよ、、

んで仕事ができると、、


文句ナシだな。





なんか私まで変わろうってなったし、
(変わってねえけど)


いやまじ宇賀神はすげえよ

乙女ゲーで一番好きな
キャラとシナリオは
宇賀神だね。





最近スタスカとか
勉強しながらプレイしてたんだけど、
なんかね、
乙女ゲーのキャラだけど、
ないわ、、とか思っちゃった(笑)



まえは好きだったんだけど、
どんどん理想が上がってるね。
(笑)






乙女ゲーってやっぱり
シナリオも大事だけど
キャラはもっと大事だよね。


キャラクターの言葉を聞いて
胸にきたりするのね。



宇賀神はすごかったよ。
歩く名言集だったね
(笑)







ってことでブラハ始めていきます。