しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

今日はナニをやらなくちゃいけない話

おはよ。

さくらです。





もう今日ごみ捨て
遅れたんだけど。。




朝から萎えたわ。。

いや間に合ったんだけど。




隣が学校で、

ごみ捨ての場所からちょうど


学校の、
しかも教務室が見えるのwwww







先生に見られるのが嫌だから

諦めた。













明日はテストだ。


さすがに本気を出して


勉強せんと。









テストが終われば、

いくらでも寝れるんだから!!





kzくんも頑張ってると思うと

頑張れるさくらです。







実家にあるアンパンマン

ぬいぐるみが手元にあってたら

もっともっと頑張れてたわ、、、







はあ。

まあ、屋根裏からアンパンマン持ってきて

私が「これ持っていく」

なんか言い出したら、

親が、大丈夫かな

って心配するよね(笑)





でも

受験が近い時って

何かおかしくて、

私何を思ったのか、

昔のゲームが異様にしたくなってた

時期があったんよ。




ゲームボーイアドバンスな。

あ、SPの方。

パッタンパッタンの。





今思えば

小学生に戻りたいっていう

一種の退行現象だったのだろうか

(笑)




ちゃお、とか

無性に読みたくなったよねwwww






んでゲームって

やっぱ楽しいよね。








私は本当に、

小さい頃から

ゲームとかアニメとか漫画が

心から好きなんだと思う(笑)














テストが終わったら

これする!!!




1.ブラハの続きする!!

2.kzくんの動画を見まくる!!

3.ガルパしまくる!!

4.俺ガイルの続きを見る!!!

5. メイトに行って
溜まってた新刊、と俺ガイル買う!!!!







楽しみ作らないとね

いやまじこのつらい時を

乗り越えた後のゲームって

最高だと思う。




(あれか、オナキンしたあとにする

1発ってやつか)

(一応女だから感覚わからんけど)






【通常版】Blackish House ←sideZ

【通常版】Blackish House ←sideZ

(自分用に動画のリンクを貼っておくw)






スマホもなぐべく触らない。

我慢しよ





ああーもう

f:id:HOO2MPE:20180131124433j:plain

八幡、

抱いてくれ




テスト終わったら抱いてくれ

頼む




そこで待ってろよ、、、




動くんじゃねぇぞ…